世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

中学校の卒業式。

今日は、上の子の卒業式でした。

今日で義務教育も終わり…大きな区切りです。

もう、子供というよりは一人の成長した人間として

しっかりと自分の足でこれからを歩んでいってほしいです。

まだ、大人というには未熟だから

あともう少しだけ、見守っているけれど

独り立ちするのも、そう遠くないんだなぁ。

(ノω;)大きくなったね

いろんな事があったけど

無事にここまで大きくなってくれてありがとうね。

今からが一番楽しいはずの時期

わくわくすることをたくさん見つけて

いろんな仲間と飛び込んでいきたまえぃ。

*

教室で最後の学活中に

子供たちから親への手紙というものがありました

渡されたそれの表面には、

1年、2年、3年、それぞれの時の顔写真が貼ってあって。

それだけでも泣きそうだ。

中身なんて開いたら号泣しちゃう

こ、こ、これは今開いたらあかんやつや(; ・`д・´)

大事にバッグの中にしまって

子姫の写真を撮っていました。

IMG_9469.jpg

無邪気な子姫

身長168cm

私、156cm(笑

高さは同じに見えるけれど

まっすぐ立つと、完全に子姫がデカい(*´艸`)

*

この後一緒に、高校の制服の採寸に行き

電車に乗って入学関連の書類の手続きをし

やっと帰宅できたのは夕方。

・・・朝から何も食べてなーい(゚д゚)

うぉぉ、ご飯!と思ったら、お仕事のメールが来てて

先にそっちを終わらせて、

結局今日は夕飯の時間になってしまいました・・・。

なんだかこんな感じで毎日バタバタしているのと

お薬ちょっと抜いているので(太るやつ)

一週間チョイ?で、4キロ痩せました…

このままスリムになって行けたらいいな

でもでも!急に痩せるとまた内臓悪くなるから

少しずつ少しずつ・・・

あと4キロで、目標達成です><。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

子姫ちゃんご卒業おめでとうございます(*^o^*)
大人への階段を一歩ずつ登っていってるね。
これからの高校生活が楽しいものでありますように。。

No title

子姫ちゃん合格&卒業おめでとうございます!
もうすぐ高校生とは…時の流れの速さに驚いてしまいます。
shizukuさんの頑張りと愛情の結晶のようなお子さんたちですから、きっと素敵なレディになりますよ!楽しみですね♪
春めいてきましたがまだインフルやら風邪やら流行ってますので、どうぞお体に気を付けて!

heartちゃん

ありがとうございます!!

まさに今が一番楽しい時代だと思います

素敵な青春時代を過ごしてもらえるように

適度な放置と、見守りを頑張ります♪

御琴ちゃん

ありがとうございます!!

本当に、早いですよね・・・

こないだまで、手を引く幼子だった気がするのに。

高校生活が始まったら、もっともっと外の世界でたくさんの経験を積むのでしょうね

泣くも笑うも青春、めいいっぱいいろんな体験してほしいです。

ありがとうございます、御琴ちゃんの方も、身体に気を付けて元気に過ごしてね!!

No title

ご卒業おめでとうございますっ!

新しい世界への門出ですね^^

ここまで、本当によく育ってくれて、雫さんの努力の賜物、結晶ですね。

高校生生活は、どんな風になるのかな~♪

雫さんも、少し力を抜いて、見守っていけるといいですね^^

とにかく、おめでとうございます!

子姫ちゃん、背が高いですね。いいなあ~(*''▽'')

これから先も、楽しんでくれるといいね^^

一段落、お疲れ様です。

この先も、生活がお忙しいでしょうけれど、息抜きしながらお願いしますね♪

selenetさん

ありがとうございます+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。

高校生活、新しい仲間と楽しく時を刻んでいってくれたらと思います^^

高校生にもなれば、もう自分の始末は自分でできると思うので

今まで以上に「見守り側」で居ようと思います!

ご卒業おめでとうございます。

こんばんは。

小姫ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
SHIZUKUさんもお疲れ様でした。

ちび姫ちゃんもまだ小さいのでこの先まだありますが、一人目ははわからないことばかりで大変ですが、少しは荷が軽くなると思います^^

我が家は昨日卒業式でした。
式辞の蛍の光の後の校歌ピアノ伴奏が娘だったので、母は式の最期まで心臓ばくばくでしたが、無地弾いてくれました。
昨日は疲れて帰宅後は仕事にも行けず家で寝たりおきたりおきたりでした。。。(今日も。。。)

お引越し、大変ですが無理のないようにしてくださいね。
我が家も引越しの回数は多く、とても大変だったのは、日本→中国 中国→中国 の引越しでした^^
夫はその時期は違う国に滞在していて、手伝ってもらえなかったので。。。

おこがましい言い方ですが、無理しない程度に、できることを最優先に^^

ともさん

こんばんは!

ありがとうございます(*´д`)(´д`*)

ともさんのほうは昨日だったのですね!

娘さん、ピアノ伴奏だったのですか♪凄いですね!!

いい想い出になりますね(人´ ∀`*).☆.。.:*

ともさんも本当にお疲れ様でした…

寝込んじゃうの、解ります><

私もかなりコタツムリしていました…

*

海外との引越し!!

それは大変そうです(; ・`д・´)

荷物、極限まで厳選しないといけないですよね…

旦那様は海外でお仕事されたりしているのですね><

ありがとうございます、なるべく休憩しながら少しずつ進めて

ダウンしないで無事引っ越しできるように頑張ります!


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link