世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

階段地獄の最上階へ・・・引っ越し。

4/4、無事に引っ越し作業が完了しました。

サカイさんが少し早めに来るとの連絡してくれて

準備はもう出来ていたので、到着までの時間

子供達は布団袋に座ってゲームしてました(笑

IMG_9629.jpg

サカイさんが来てから、色々と動き回ります

もう、10回以上リピートしているので

サカイさんの動きは解っているし、先回りしてお手伝い(笑

物凄くスムーズなお客さんだったと思います(・∀・)

作業前にもサカイさんに話しておいたのですが

引っ越し先はエレベーター無しの最上階。

疲れると思いますが、すみません、宜しくお願いします><。

っと言うと、太陽スマイルで「頑張ります!」と言ってくれました

サカイさんはどこで、何回利用しても、みんな作業員がいい人なんだよね。

引越はサカイに決めている大きな理由です。

凄くきつかったと思うけれど

本当に頑張って下さいました

たくさん汗を流しながら、息切れしながら、何度も何度も階段往復して。

地獄の階段ですよね><ほんとすみません!

高所作業で、階段手すりに乗るという危険なシーンもありましたが

無事に全ての作業をやり遂げて下さいました。

子供たちが、何度も何度も「ありがとうございます!」連呼していました。

うんうん、後日のアンケート葉書では褒め殺し決定です(*´д`)

13:30~18:00の作業でした。

IMG_9647.jpg

色々作業しながら、憩いの場も作成。

このベンチは書斎側のベランダに設置して

子供達は出入り禁止の場所にしました(危険なので)

処分しようか悩んだベンチですが、思い入れも大きかったので

これからもずっと活躍してもらいます。

新居の方でも、夜に帰ってくる方々にご挨拶に向かいました。

皆さん、凄く感じのいい方ばかりで良かった・・・

*

引っ越してすぐ、仕事ができる環境だけ整えました。

配置は追々決めていこうと思っています。

やる事がまだまだ沢山あります

次の日はガス業者に旧居の締めをしてもらい

管理人さんにチェックしてもらってから鍵を返却

すぐに新居に戻って、ガス業者と職員との打ち合わせ

終わったら市役所で変更手続き@3時間

電話が入ったので急遽戻って、再び業者との打ち合わせ

その合間にお仕事、お仕事、お仕事、、、

その隙間で開梱設置収納!

うー、目まぐるしいです(ノω;)

先ほどやっと、書類作成が終わった…

もう3:40(; ・`д・´)

今日は

警察署に免許更新

手帳の住所変更(遠方)

郵便局で変更手続き+ついでに仕入

書類提出

銀行関連

仕事

行けたらクリーニングも。

全部完了できるかな?

夜は少しずつ荷解きです

幸い新居は収納が今までの倍くらいあるので

いろんな荷物が楽々収納できてしまいます!

じっくり考えながら、配置決めして行けるといいな。

子供たちが気持ちよく、笑って暮らせるお家を作るのです。

*

そそそ、新居で設備トラブルがいろいろ勃発してまして

その対応に追われているのです(業者やり取りいっぱい><)

その話は後日、また更新いたします

【予告】

・ガス栓事件

・風呂釜事件

お楽しみに(笑




関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

お疲れ様です。

お引っ越し、順調に進んでるようで何よりです(^_^)
shizukuさんの仕事場が最優先ですね。
ベランダのベンチも良い感じです♪

それにしても引っ越しってホント大変ですよね~。
うちも両親が居た頃に7回引っ越ししてますが、
段ボールに箱詰めとか色々な手続きとか大変でした(>_<)
今までは4年くらいしかそこに住めてなくて、
現在の住居が一番長いですかね。
もう18年くらい住んでるかなぁ。
やっと落ち着いたって感じです。
借家なので、またいつ取り壊されるか心配ですが(´_`;)

No title

お・・・お疲れ様ですっっm(__)m

引っ越しは本当に、手続きが多くて大変ですものね・・TT

(ちなみに、私の夫は一つも手続きの手伝いをしませんでしたw)

ベンチ・・・すごく良いですね^^
夜、外を見ながら一服って、絶対気持ちいいですね!

私も、欲しくなったよ~!

ユックリできる時は、どうか、ゆっくりしてくださいね^^

No title

2年前に引越し経験しましたが、大変でしたー(汗)

今も片付いていない箱があったり(あはは)

片付けがんばりましょうね♪

まりさん

ありがとうございます!

仕事だけはすぐに出来るようにと、纏めていたので割とスムーズにセッティングできました!

おおお、今の場所はかなり長く住まれているのですね^^

私もこの家には長く長く住みたいです!!

今まで転々としていたので、これから落ち着いて生活して行けたらと思います!

selenetさん

ありがとうございますっ><。

はい、子供がいると余計に手続きが多くて…orz

あれれ、旦那さんは何も手伝いしなかったのですか

私の方も、毎度誰に手伝ってもらうことも無かったので

一人で全部やる事の大変さは重々承知です(ノω;)大変ですよね

ベンチは持ってきて大正解でした!

真夜中の、ぽつぽつの灯を見ながらの一服はすっごく気持ちいいです!

はい!なるべく休み休み頑張ります!

hagiさん

こんばんは!

hagiさんもお引越しお疲れ様です><

あはは、まだ箱のままにしているものがあるのですね(ノ∀`)

なかなか断捨離って難しいですもんね

ありがとうございます!ゆっくりと片付け、頑張ります!


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link