世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

怯えるネコさん。

Instagramより抜粋。

IMG_0471.jpg

お向かいさんの猫さんみたい。

何故か、お仕置きなのか、締め出されてた。

めいいっぱい耳曲げて、怯えてる。

どうしたぁー、大丈夫だよぉ〜💕って、そっとそーっと、撫でた。

なんか、私みたいだったから。

めいいっぱい、この世界に1人みたいな感じで、怯えて怯えて。

不安そうで泣き出しそうで、縮こまって。

帰りたいお家らしい、そのドアを見上げながら、鳴く事も出来ないまま、蹲って。

怒られたんかぁー?大丈夫だよぉ〜そんなに怖がらなくても、だいじょぶだいじょぶ!

そう言いながら、頭ぐりんぐりんした。

ドアの向こうでもの音聞こえてきたから、お迎えかなーなんて思ってたんだけど。

私がお家に入って、娘に超絶可愛い猫おった!って伝えて呼ぶ頃には、

既にお隣さんは猫をお家に連れ戻していた。

帰れて、よかったね。

私も、帰りたいよ。

親友も、カノジョも、めちゃくちゃ心配してくれてる。

猫さん、また逢えるといいな。

#猫 #cat #可愛い #pretty #おめめ #まんまる #黒猫 #クロネコ #にゃんこ




*




ここ数日、高熱が続いています

40度まで上がったものの

今は38.5で止まっています。

親友はめいいっぱい、ひとりじゃなかよ!!って書いてくれるし

カノジョはめいいっぱい、そばにおるよだいじょうぶ!!って書いてくれるし

子供らは黙って、ゼリーやアイスブロック買ってきてくれる

よしおは子供ら夕飯に連れ出し、アイス買ってきてくれる。

いろいろの事情を知らない人も、だいじょうぶ・・・ですか・・・?ってメッセージくれる

私はひとりじゃないよ

こんなにこんなに

心配してくれる人がいてさ。

ありがたいよ。

だからさ、なんか、余計に

猫さん一人ぼっちで、うぅぅ~ってなってて、すごく胸が痛くなったんだ

だいじょぶだいじょぶってしてあげたかったんだ。

団地でペットを飼うのはご法度だし

ルール違反なんだけども。

それは、まぁ、置いておいて(笑

かわいい猫さんだったなぁ

甘えるともっと可愛いんだろうなぁ。

うぅ~ってなっている姿も、母性本能にずきゅーん!!ってきて

・・・萌えちゃうけど(*´д`)スマンネ



とりあえず。

私は体調回復を頑張らなければ。

なのです。

というわけで

今から死体タイムです。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

猫ちゃん、何か悪さでもしちゃって閉め出されてたのかな?
でも無事におうちに入れてもらえて良かった良かった(*^^)v

shizukuさん、お身体どうですか?
かなりの高熱が続いてるようですが、
ストレスからでしょうか?
頑張りすぎないで下さいね(;_q)
でも助けてくれる方が沢山いて羨ましいです。
私はもし、3年前みたいに寝込んで入院に至るまでになっても
やっと市役所の人が気づいてくれて助けてくれるまで、
誰もいませんでした。
知人にSOSのメールしてもどうすることも出来ないですし、
妹たちは冷酷な言葉しか浴びせられなかったですし・・・。
今は助けてくれる人っていうと、
やっぱり市役所の福祉課の人しかいません。
こういう時、友達がリアルでいればなぁって思ってしまいます。
独りぼっちは悲しいです・・(;_q)

No title

大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

検死にまいりますね(笑)

まりさん

なんかあったんでしょうが、締め出さなくても…;;ですよね。

無事に帰れてよかったです!

身体の方は、全然熱が平熱になってくれなくてorz

はい、優しい人たちが、今はいてくれてありがたいです

ずっと大事にしていきます

まりさん;;

市役所の人が気づいてくれるまでって(TдT)

少しずつでも、心開いてお話していれば

大丈夫です、ともだち、できます!!!

私も仲良しは、ブログで知り合った人ばかりですよ!!

リアともなんてほぼつくってませんからーーーーー!!

ネットのお仲間が、いつの間にかリアルになっただけなので

まりさんも少しずつ、交流できる中で、一生ものを見つけられますように…

浦島小太郎さん

なんだかすごく大変なことになってしまいましたが

病院で少しだけ楽になれました;;

はい、またくたばったら検死してくださいwwwwwwwww


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link