世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

病院でめちゃくちゃになってきた。

うん。

世界が回る~と思いながら自転車で1時間。

病院について。

待合室にいるときからもうすでに、私怪しい人だったwww

明らかに様子のおかしい人というか。

先生「shizukuさん、何があったんですか?」

shizuku「それは言えませんし言いたくなかとです!!言うたら過呼吸なる!」

それから、高熱が約一週間続いたこととか、しんどくて来たこととか話して。

どんなインフルでもそこまで酷くなりませんよwwwwwって言われて。

ボロボロ涙が出始めるから

先生「どうしましたか?いえない?」

shizuku「言わない!!絶対言わん!あれは私に起きたことじゃない!他人に起きたこと!」

そんなわけのわからんこと言いながら

スナフキンのような遠い目しながら、そっぽむいた。

どんなやり取りしたかよく覚えてないけど

意識飛ばす点滴は入院してからじゃないとできないんだっていうの聞いてた

入院の勧めはいつものように断った。

先生「多く飲むと命にかかわるものだからあまり言いたくないんだけど、しんどい時あなただったら、ベゲタミンAを三錠までなら飲んでいいわよ。いつもはだめだけど今だけならいいわよ。」

我慢してたんだけど

やっぱり過呼吸始まって。

筋肉注射になって。

楽になれるよって言われたのに

苦しさは止まらんくて

悔しいし悲しいし、なんで効かないんだー!!って思ったら

泣けてくるけどカーテンの向こうに人がいるから、声を殺して泣くしかできないし。

ベッドから起き上がって体育すわりで縮こまって。

ご迷惑になる!

声出したらご迷惑!

あんまりあんまり我慢しすぎて

いつの間にか頬肉を噛みきってしまっていて

口から血が・・・

それ見て再び過呼吸にorz

看護婦「あー!!!shizukuさんの口から血液があああああ!だ、だれかっ!」

shizuku「ごめんなさいー!!!!!」

そんなこんなで。

何がどうなったのやら。

いろんな人によしよしされるから

余計涙が出る

やめてやめて、やさしくしたらないてしまう

私泣きたくないもう泣きたくない。



いつの間にか主治医がいて

耳元で優しく何かを言う

私は体育座りのまま、顔も上げずに縮こまったまま。

先生「shizukuちゃん、そろそろおなかすかない?」

先生「お水飲めるかな?持ってこうか?」

先生「 ・・・<<覚えてないけどとにかくなにか私にあげようとしてくれている>>・・・ 」

それなのに私は

頭抱えて、いやいやして、ぶんぶん振って、また固く小さく丸くなって。



なんて困ったさんなんだ(ノω;)




またよく覚えてないけれど。

筋肉注射のあとだし・・・どうしようか、追加とか・・・とか話し声が聞こえてて。

わけわからないうちに、私は点滴に繋がれていた。

それでもそれでも声を殺して噛みしめても涙は止まらなくて。

悔しいし。

ご迷惑な自分が悔しいし。

目を開けて少し天井が見えた

そのあといつの間にか

眠ってた。少しだけだけど。



起き上がったんだか、よく覚えてないけれど。

私はすみませんでしたって看護婦さんに謝ってた。

そのまま歩いてみた

お・・・世界が回らない

まっすぐ歩けるぞ!!

そのまま、診察券を受け取って、

とりあえず、一服。



はー。



帰り道、高い安いとか気にしないで

子供らに食べさせたいもの

てんこ盛りに

ぜーんぶ

しこたま

買ってみた!!!

わー贅沢ー!

いいのいいの!今日はいいの!

お祝いしなきゃいけないこともあるし

ここ一週間の高熱で、子供らに気を遣わせたし心配かけたし!!!

子供ら何言っても私が「大丈夫!!」しか言わんから

突っ込まないでいてくれたし

それってめちゃ気遣いさせたってことだし。

まだまだお子様でいいのに、そんな大人の気遣いなんてさせてしまったし

でも

こうして。

出来るときにめいいっぱい、あまえろー!!お前ら甘えろよー!!って

心から元気に、そうしてやれるのなら

きっとそれは、ダメなことじゃないから。





そういうわけで。





病院にはとんでもない迷惑かけてきました(TдT)

もう、記憶から抹消したいわ!!!




先生は、一週間後に来てほしい、っていってた

本当は勤務じゃないけど試験的に勤務しているらしい、内緒の時間帯も

予約券の裏にこそっと書いてくれてた。





あわせるかおがないんですが!!!





悩むけど。

でも

いけたら行く。

その時は怪しい人ではなくて。

普通に普通に、していたいな。




はぁ。

なんかすごい恥ずかしいけども。

これも記録です。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

雫さんの担当医は中々本当に中々お目にかかれない患者の話をきちんと聞ける先生に感じます。私が雫さんを特に尊敬出来るのっていつもどんな時でも相手に重きをおける所です。ありきたりのお願いですがどうか大事な娘ちゃんの為にも雫さん自身の為にも身体を労ってあげて下さい。

No title

会わせる顔があろーが、
なかろーが、
行ける時間があるなら行きなさい。

shizukuさん一人の身体じゃないでしよ。

くーみんさん

ありがとうございます、くーみんさん;;

はい、今の主治医はとても信頼のできる女医さんです

あああ;;ありがとうございます;;

長所であり短所でもある部分かも知れません><。

はい、なるべくゆっくり、進んでいきます!

浦島小太郎さん

きゃん><。愛の鞭ありがとうございますっ

凄く恥ずかしいですが、行ってこようと思います

でもまだ熱が下がらず

そろそろ乾物担ってきそうなので

明日、仕事が緊急依頼でなければ、

内科で栄養だけもらいに行ってくる予定です

ご心配をおかけしてすみませぬ!!


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link