世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

何度でも生まれ変わる

20160622.jpg

直近の私を、久しぶりに本家サイトのプロフ写真に更新した。

しんどいことを超えて

それを「しんどかった云々…」と愚痴るのか

それを「今日今この時から変わってやる!」と決意するのか

そこ、分かれ道。



私は私らしいまま

でも、直すところは直して

もっと

もっと

頑張って

そうすれば

自分の事、好きに、なれるはず



だから



前を向いていくんです

決めたから



いい女になるんです

なりたいんです

だから

頑張るんです




この不調の一ヶ月で何キロ落ちた

ピークから18キロ?

一ヶ月ではどの位?

わからない。

なんか、頬、こけたね。目の下のクマも凄いね。

でも、いい表情してる。





それでも体重30キロ台の時に比べたら

全然健康体。





いつも極端に増え、落ちる





そして今度はお薬で太っていき

痩せることはもう無い。

それでもいいと、思う。



内面だよって言ってくれた人たちがいたから

私は内面をお掃除していきます

もっともっともっと

そうすればきっと




自分、好きになれる




生きているなら

怠惰に時間を費やしたくはない

休むことも必要だけれど

惰性で生きる時間は持ちたくない

大事な人たちに

出来る限りのありったけの想いを

渡しながら

生きていきたい




わたしは、みんなに、生かされてるから。




忘れちゃいけない

積み重ねた日々を




何が欠けても

駄目なんだ

起こった全てを受け入れて

笑ってないと駄目なんだ




なんでって、それは【自分の為】です。




また新しい緑のドアを開ける日があって

私はまた新しくなった。




今度の私の走り心地はどうだろう

まだ解らないけれど

私には見守って下さる方が

たくさんたくさんたくさんたくさんいて。




だから。





応えたい。




関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

大丈夫。
頑張らなくても綺麗だよ。

惰性で生きてる俺に、
この記事は耳が痛い内容です。

でも俺は、
惰性で一所懸命生きてるから、
それはそれでいいかな?(笑)

No title

おはよう御座います(^_^)

shizukuさん!!
メッチャクッチャ美人ですねーー!!
なんて羨ましいのぉ!!o(>_<)o
私なんて自分の証明写真が酷いブサイクで、
もうその写真を使う機会は無いので捨ててしまいました。
あんなのが障害者手帳の写真に使われてホントは嫌です(TдT)

心が前向きで澄んでて綺麗だと、
お顔、表情にも表れますよね。
だからshizukuさんもそうなんだと思います(*^^*)
うう・・・私も見習わなければ・・・。
いつも愚痴(ネット上でだけしか言いません)言ってるとダメですよね。
そんなんじゃネット友達も離れていってしまう。
今まで何人の人が離れていったか・・。

shizukuさんを見習わなければ!ホントに!

そう【自分の為】。





悔いなく生ききる為に生きるをがんばる


のダ!

浦島小太郎さん

ありがとうございます(ノω;)

ややや。

浦島小太郎さんは惰性で生きている人ではないと私は思っているのです

いろんな事を考えて、の文章構成がうかがい見えるのです

きっと本当は人一倍頑張っている人なんだって、思ってます

(見せないし出そうとしないけど。)

一生懸命生きる…本当に大事ですよね

一人一人の方法で

一度しかない、人生を。

まりさん

こんばんは!

ぎゃーありがとうございますうううう(ノω;)

この日の私は最後の決着のために本当にボロボロで。

でも、何一つ後悔しない決意の顔だった。

私も普段の顔はひどいですwww

証明写真、手帳も免許も犯罪者か落ち武者か?という空気で…orz

愚痴は言っても思ってもいいんだと思います

私も根暗な時いっぱいあります

でも、そこに居たら止まってしまって

大事なものを失くしてしまうから勿体ないなぁと思って。

前を向くのは簡単な事ではないですが

少しずつそうなっていけたら

いくらでもいろんなもの取り戻せると信じています

まりさん、いつもありがとうございます!

ゆうさん

あううううう(ノω;)

本当にいつも、核心を見事なまでの集約の仕方

ほれぼれしますです。

悔いなく生きる、本当に大事で。

我儘に生きる事ではなく

最善を尽くして生きること

本当に大事で。

いつもありがとうございます;;

確かにw




>頬 コケてるし目のクマひどいし

でもいいカオしてる ウンとても美人だよ(美味しソー @♀)
その輝いてる眼をなめてみたいなぁ って。


覚めたヒトは変われる雫 フレフレ なノダ!
(ああデモでも美味しソウ @♀) ← をぃ(笑

ゆうさん

ゆうさん~(ノω;)

ゆうさんにそう言ってもらえるとすごく元気でます!

いいかお←これすっごくうれし・・・;;

はい!私また新しく変わります^^

駄目になったらまた何度でも何度でも。



それにしても美味しそうて(///Д///)

きゃぁー眼球舐めも好きですー!

泣いてるお目目じゃなくて、このめんたま舐めてもらえるんだったら

それだけで逝けそうですwwwww

なんにも変わらない。
一番大事なものは変わらない。
だから、なんにも聞かなくても、話せなくても昔、出逢った頃と美しさは変わらないよ。
いつもありがとう!

ドミノさん

ありがとうございます(ノω;)

ドミノさんとは、始まりのころからの付き合いだもんね

変わらないって言ってくれてありがとう

本当にありがとう

何も聞かないでいてくれてありがとう

ほっくり返さんでくれてありがとう

その優しさが凄く凄く嬉しい

ドミノさんも相変わらず優しい

いつもいつも、

ありがとうございます;;


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link