世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

全社会議・・・誰一人私と気づいてくれないorz 更にはナンパ!?

昨日は、年に一度の重要な会議が行われるので

若干半身に支障があるながらも、行ってまいりました。

びっこひきつつ、大きな会場に辿り着き、入り口に経理の方がいらっしゃったので

挨拶すると、なんか他人行儀。

・・・・・・あの。Mさん、shizukuです・・・・・。

そう言うと

「ハァァァアアアアア!?(゚д゚)」

えええっ(汗

んで、そのまま会場に入ろうとしたら、なんとなく侵入者扱いな空気www

副社長も、社員も、事務の子も、現場の人間も、営業も

誰一人私と気が付いてくれません(ノω;)

「見知らぬ人が侵入して来てまずいな・・・と思った!」

「新規に入った人かな?と思った!」

「全く分からなかった!ええ!?shizukuさんなの!?」


皆様それぞれに驚いてます…orz



あの。



shizukuは、実は先日、解離した際に

解離した人が前髪燃やしてしまったらしく

見事に髪が無いのです(ノω;)

さらに言えば赤茶けた、ピンクブラウンに染めてありました。

あまりにも恥ずかしいので、ウィッグかぶっていきました。

たぶんそれが原因かと…



何度も何度も見られつつ

とにかく私だという事を理解してもらうの大変でした><。

営業職のKさんですら解らないなんて…(ノω;)




更に。





社長登場





shizuku「社長、おはようございます!」




社長「・・・ん?誰?」







社長ーーーーーーーーー!!(ノω;)

会社発足前からの付き合いぢゃないですか!

もう私を16年お世話してくださっているじゃないですか!

一番付き合い長い社長にまで






「誰?」て。







うう・・・あんまりですよぅ(笑




IMG_1430.jpg




ちなみに、このスーツに、赤いサングラス(会議中もかけていられるように眼鏡に見えるほど薄いもの)

そんな感じで行ったのですが

なんかもう、shizukuの面影すらなかったらしいです。




カツラか。




カツラのせいなのだな?





んで。

会議に使用した大きなビルを出て

googlemapを凝視して、位置確認していると(方向音痴の為)

遠くでお辞儀している人が見えた

社員関連かと思い、少し会釈して再びスマホを見てたら近づいてきて

「今から一緒にどこか行きませんか?」

てwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、よく半身麻痺で、びっこ引いている女性に声かけられますね?(゚д゚)

即お断りしましたが・・・びびりました・・・






次の会議の時までには、髪の毛生えてるかなぁ・・・;;






関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

大変でしたね(^_^;)
半身麻痺状態で出席して、
しかも周りの誰にも気づかれなくて・・・(>_<)
でもやっぱりshizukuさん、凄いです!
身体の状態が良くないのに、
キチンと会議に出席なさって。
私もよほど体調が悪くない限りは遅刻してでも会社まで行ってました。
布団は敷きっぱなしにして行ったので、母が心配して泣いてたらしいです(^_^;)
そ、そんな泣かなくても・・大袈裟な・・・(^_^;)

shizukuさんが気づかれなかったのって
やっぱりウィッグと服装じゃないですかね?(^_^;)
ん~~でも顔でわかっちゃうと思うんだけどなぁ。

またまたナンパされちゃいましたか!(笑)
ナンパなんて一度されてみたいです(^^ゞ

お身体、お大事になさって下さいね。
現在、体調崩してる私が言うのもなんですが・・(>_<)

No title

ちょっと久々のコメントになります。

さり気なく書いてるけど、前髪燃やしたってスゴイですねえ。
見事に無くなっちゃったとか???
そのうえ染めてあるって、ずいぶんと手の込んだ……。

ウィッグくらいで誰だか分からなくなってしまうものなんでしょうか?

にしても!
ウエスト超細くないですかあ〜!
やっぱりまだ身体の回復が追いついていないような…。

No title

女性は髪形一つ、化粧一つで、
別人になるからね。

ちなみに俺は、
先日思いっきり短く散髪しましたが、
散髪したことさえ誰にも気付かれなかった(涙)

まりさん

はい、結構大変でした><。

不自由なのを極力隠して動くのが大変でした(笑

さすがに誰にも私だと解ってもらえなかったときは

どうしようかと思いましたwwwww

顔見て下さい!!顔!!

って言っても、???って言う表情で見つめ返されるだけでしたorz

そうですよね、やっぱり仕事って、どうしても押さえたい重要な部分は

休めないですよね;;

まりさんも頑張って出社されていたのですね;;

無理しすぎはよくない・・・けれども

此処は休めない!という時ってありますものね。



はい><ナンパ再びでした

でも、こうしてすぐ引き下がってくれる人ならいいのですが

中にはいきなり車に詰め込んで連れ去る人間もいますからね・・・

やはり平和が一番かも知れません(ノω;)



ありがとうございます

まりさんのほうもご自愛くださいませ

マイペース80%くらいで稼働してくださいね!!

女の命の前髪

目の前オレンジ色なったぞ!!!!!



おいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww

けんいちさん

って、大丈夫なのですかーけんいちさんー!!

病床からありがとうございます;;

あはは、もう解離人格めちゃくちゃですよね(ノω;)

ほんと、前髪が丸ごとないのです

さらに言えば、根元がちりちりですwww

なんか、染めたのはお詫びだ、っていう事らしいのですが


色のチョイスwwwwwwwwwwwwww



痩せたのとウィッグの両方でしょうか

ほんと、私だってわかってもらえずオロオロでした

ウエスト…いえいえ、若かりし頃に比べたら、ちゃんとおにくが(笑

会議はまたしばらく先だと思うので

暫くは大量く回復一番にしながらお仕事していきます!

お互い、早く元気になりましょう!

浦島小太郎さん

私、化粧が凄く苦手なので

本当に薄化粧で、してるかしてないか解らんwwwと言われがちなのですが

それでもわかってもらえなかったという事は

やはり髪の毛のせいですね・・・

ウィッグは偉大なり(笑

浦島さんは散髪されたんですね!

そんなに短くされたのにスルー・・・それも悲しい(ノω;)

人の反応って様々ですね><

しばふ

あはははは

Rさんに解離してもうた時

あんたに真っ先に電話したらしいねwwwww

お世話かけましたwwwwwwwww

それにしても目の前オレンジて(ノД`)

そんな冷静にwww

私が人前でた時、命の隠れ蓑の前髪さんだったのに!!




ほんと、おいいいいいいいいいいいいいwwwだよね!!




今度話すことがあったら叱っといてorz


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link