世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

雫(shizuku)さん、凄い変態ですね!

うん、いろんな意味で「流したい」ので今夜はもう一度だけ更新。

本日の依頼はちょっと特殊で

それを請けるにあたって、最近入った人がお手伝いしてくれることになった。

依頼内容を聞いた瞬間



社員「こんな難しくてめんどいの・・・」

shizuku「ああッ!コレ系大好きです!楽しみです!」




同時に発言、二人の温度差wwwww

大丈夫ですよ、ちゃんと教えます

やり方わかれば楽しくなる。



そして手順を説明するにあたって、少しだけ作業を先にしてみせる



社員「ええっ!?shizukuさん、凄いいい!しかも速い!カッコいい!」



shizukuさん、そういうの言われるの一番苦手で、どうしていいか解らなくなるのです

泣きそうなほど怖くなるのです

だから



shizuku「いえいえ!私、ただの調査大好き変態サンなんで!」



と言ってしまいましたorz ←言葉を選ばなさ過ぎ



そしたら、社員さんが



社員「shizukuさん、物凄い大変態なんですね!!」



と言って下さいました(*´д`)♪あ、これ、しっくりくる♪

変態変態と言われながら



物凄く落ち着く自分 ←



そうやって、楽しく

化学式と分子式と英文と論文と成分と各値の洪水の中を泳いでいました

いかに短縮して

いかに正確に見つけ出してゆくのか

そういうのを、今、教えています

明日は続きをするのです

人に教えるのは、久しぶり・・・だな・・・

パティシエの頃に育てていた子が、この社員の性格とちょっと似ている

まさか、こんな分野で教える立場になるなんて思わなかったけど。

すぐに、超えていくだろう

コツを掴ませれば、若い分早い。

私は負けじと勉強しておかねば…



立場と、責任と。



あ、でも褒められる類はやっぱり苦手

褒めてくれる位なら

「変態ですね!」とか

そっち系で言ってくれるなら

素直に喜べます。うん。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

…orz←




"言葉 選ぼうネ" と言おうとした …けどああorz


んもゥ。 ヘ⭐ン⭐タ⭐イ なンだから ←












…スまんかったぁぁぁ

No title

仕事を手伝ってくれる人がいるっていいですよね。教えるのにかかった時間以上の価値が出てくるものです。
…これからその社員さんのことも変態さんに仕上げていくんですね!shizukuさんの手で!
これは大興奮(*´Д`)

ゆう。さん

>>ヘ⭐ン⭐タ⭐イ なンだから ←

ああっ(*´д`)ああっ(///Д///)ゾクゾク♪

今日も大変態ですねって言われてきましたよぉぉ!!(笑

御琴ちゃん

はい^^最初は物凄い量の質問スカイプで、どうしようかと思いましたが・・・

少しずつ学んでくれているので、すぐだと思います!

私好みの超変態になってくれたらうれしいなぁ・・・(*´艸`)♪

って、下二行の御琴ちゃんにわろたwwwwwwwwww

はいっ!私も大興奮です@ハァハァ

本来の姿は隠せない(素

こういうエントリー見るとなぜか安心する自分(苦笑

たまには下ネタ吐き出したいのですが、今の知り合いは下ネタ受け入れてくれる人誰もいないので、下ネタのない生活しております。
それはそれで辛かったりしますが。

なおさん

そりゃもう、変態グランプリの創始者ですからっ!アナタっ!(笑

あああ・・・私、下ネタなしの生活なんて耐えられませんwww

今は教えてる子にこうして無茶な絡みをしてます(笑


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link