fc2ブログ

世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *

good-bye.

このブログは[E]さんからの数年にも及ぶ、執拗な付き纏い行為により閉鎖しました。
人違いだと説明しても会話がまるで成り立たず、言っている内容も支離滅裂で意味が通じず、
一方的な勘違いと思いこみで私を追いかけ回す事をやめてくれないので、今でも本当に気持ちが悪いです。
17年以上続いたブログでしたが、もう更新しません。TwitterもInstagramも消去済です。
再開の予定はありませんので、探しても無駄です。

今まで仲良くしてくれた沢山の方々、未だに来てくれてた数百名の方々、今までありがとうございました。

※5年ぶり?コメント欄を閉じたうえで過去記事を公開することにしました。
特に意味はないけど、子供の成長をたまに振り返ってニヤけたい時にいちいちログインして鍵の中読むのがめんどくさいだけです。

雫(shizuku)さん、凄い変態ですね! の、続編です。



あれから数日ですが、社員と共同作業をしていました。

社員「shizukuさん・・・この作業、非常に眠くなります・・・。」

shizuku「ええっ(゚д゚)わたし、おめめキラキラリンです!無理なさらず休憩してくださいね!」

社員「shizukuさん・・・くじけそうです。」

shizuku「あいやー!これって ドM じゃないとちょっとだけ辛いかもですね・・・」

社員「・・・常人なので、もう諦めたいです。」

おおっと・・・社員さん、弱音を吐きだしましたwww

これはまずいw

何とか気分転換に誘うと、落ち着きました。

社員「shizukuさん、この、Decamethylcyclopenta・・・」

shizuku「ああ、 デカメチルさん ですね(*´д`)どうなさいました?」

社員「shizukuさん、この、octamethyl cyclotetrasilox・・・」

shizuku「ああ、 オクタさん ですね♪どうなさいました?」



社員「shizukuさん・・・【さん】付けで呼ぶのですねwwwww」



・・・(ノ∀`)変態ですから!

ちなみに何の会話かというと

一例ではありますが、環状シロキサンについてです

環状シロキサン

ヘキサさん、オクタさん、デカメチルさんっ(*´艸`)♪



色々ありましたが、何とか完成。

たくさん頑張ってくれたので

お花を持たせてあげようと、社長への報告提出をお願いしたら

社員「ええっ!?shizukuさんが殆どやったのに!?」

・・・あれ?遠慮されました(゚д゚)

遠慮しなくていいのに…

先に帰ると仰っていたので、

仕上がった諸々のデータを見直して、少しだけ手直しして、

社長に提出させて頂きました。



んー・・・



仕事はまだまだ、たんまりありますが

分け隔てなく好きになっていきたいなぁ。 ←いろんな事やる子



あ、この社員さんは大好きです(*´艸`)

途中煮詰まって

「ジャンプしてきます!」

っと仰った時は、どうしようwwwww壊れたのかなwwwwwと思ったのですが ←失礼

こういうところ、可愛いですね♪若いっていいなぁ(笑


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

No title

続き来たーヽ('∀`)ノシ
社員さんが化合物をさん付けで呼ぶようになるところまで妄想しました。
私は機械を擬人化したりするので、さん付けに抵抗がありません(笑)
「今日はRISOさんが構ってちゃんだわー」→印刷機がやたらエラーを出す日
なんとなくそのほうが愛着がわく気がするのです。

思わず笑ってしまいました

こんにちは。
さん付けいいですねー。
shizukuさん、さかなクンみたい。

今度はじまった新作のウルトラマン(ウルトラマンオーブ)では、先輩のウルトラマンたちを呼ぶとき「ウルトラマンさん」とか「ティガさん」「タロウさん」とか言うんです。言葉づかいとか時代とかって、こうやって少しずつ移ろっていくんですねぇ。


>「ジャンプしてきます!」

これいいなぁ。
我が家のおとなしいBoysも、将来こういう元気な若者になってくれたらいいなーと思います。

ではまた。
これから暑いのでおきをつけくださいね。
わたしはこれから炎天下のベランダで窓フィルム貼り換え作業をします。
熱中症でひっくりかえらないように気をつけます。

御琴ちゃん

社員があまりに面白かったので、続きにしました!(笑

いつか、そうなってくれたらいいなと思うのですが、

常人宣言されたので、少しずつ時間をかけて調教しますwww

御琴ちゃんも、さんづけするのですね!

その気持ちすごく解ります!

私も機械の擬人化します(*´д`)

ちなみにうちの冷蔵庫は、「冷蔵庫くん」なので、男の子です(笑

毎日、

「さあ冷蔵庫君、今日の君の内部を見せてごらん…」

と語りかけながら、夕飯メニュー考えています(笑

クマーさん

おひさしですっ+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。

あはは、さかなクン!!

確かに、いろんなものに対して擬人化して突っ込んで調べるので

似てると思います!(笑

ウルトラマン、今はそんな事になっているのですか!

時代の変化は面白いですねぇ♪

クマーさんのところのお子さんたちも、素敵なパパとママに見守られているので

きっと元気に育っていきますね!楽しみです!

えええっ、窓フィルムの張替え><暑さに気をつけて下さいませ!

私の方は、夜間貼ろうと思います!


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
Web page translation
月齢
記念日
カテゴリ
過去ログ
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。

FC2カウンター
Sponsored Link
自分用

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!ヘビーユーザーなら、

楽天カード
は絶対お薦めです!買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか要チェック!

Amazon
Amazon
↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

期間限定