世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

奥ゆかしい?いえいえそれは誤認識。~社員さんネタシリーズ~

またまたお仕事中に社員さんが面白かったですよ!

例に倣って、shizukuの餌食ですw



*



shizukuにいつものように、疑問点をスカイプで話しかけてきた社員さんに

ひとつひとつ答えながら、自分の作業をこなしていたのですが

仕事に繋がるもの、そうならないもの、

そういった話を噛み砕いて真面目に説明しておりまして。

選定に関するお話なのですが・・・

ひとしきり私の説明を聞いた社員さん。



社員「なるほど・・・興味範囲の人と、本気の人という事ですね?」



shizuku「・・・( ゚∀゚)・∵そうですwww」



・・・いい具合に仕上がってまいりました!!

その中で、他の上層部の社員に通達した方がいい事項が思い浮かんだので

通達メールを書きつつ、htmlの改変を終わらせ、

DB(データベース)の作業に戻ったのですが

その間に、社員さんが再び仕事を投げて欲しい気配を見せます。

なので、聞いてみました。



shizuku「では、html記述できますか?」



社員「無理です!( ゚∀゚)ノ」



shizuku「了解ですwww問題ないですwww」

shizuku「では、その真っ新な状態から見て解りにくい所を列挙してください」

shizuku「それが万人に通じるための導となります」




社員「了解です!!」



こんな感じで離していて、htmlの話になった時、

なぜこんな詳しいのですか?的なアレだったので



shizuku「実は、内緒なのですが・・・」



社員「でた!」

社員「なんだろう!」

社員「どきどき・・・」

社員「そわそわ・・・」




shizuku「私、趣味で15年ほどWEBで運営している場所がありまして。」



社員「でた~~~~~~~~!!」



shizuku「それを個人で大きくするために、独学で色々と・・・」



社員「いつか、shizukuさんの場所、見せて下さいね!」





・・・マズイ。





どう誤魔化そうか悩んでいたのですが

本題に戻って。



社員「では、shizukuさんから見て手直ししたい所は沢山あるわけですね?」



shizuku「実は多々あります(笑」



社員「でも、やらなかった所が奥ゆかしくて素敵」

社員「できるのに、やらない・・・美しい!」




でた。

こういう風に言われると

私は緊張と不安MAXな訳ですよ。

その結果、考えなしに、また変な言動をしてしまうのです。





shizuku「いやいや!言えなかっただけの小心者ですよ!」

shizuku「当時のペアは仮にも社長の娘さんだったので!」

shizuku「奥ゆかしいのではなく、単にむっつりスケベなタイプなだけです!!」




社員「ちょwwwwwww」

社員「むっつりwwwwww」






・・・orz ← また言葉を選べなさすぎた自分に嫌悪




ええい。

この流れだ。

言ってしまえ!



shizuku「ですので、私が運営している場所は
       非常にマニアックで・・・」




社員「え!?」

社員「・・・・・・・・」

社員「そう いう アレ ですか」




shizuku「はいなw」



うん、嘘はついてない。嘘はついてないぞ、



どっかでSM関連も扱ってるし!

エロネタも扱ってるし!




私は嘘は申しておらぬwww

という訳で、また社員をこうして少しずつ



私好みの変態へと仕上げていくのです(*´д`)b


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

凄腕の調教師だな(笑)

w

どさくさに紛れて変態育成してるしwww

…。

"わたし好に仕上げてユクのです" ← ソレもやっぱり研き方、なンだな!



"わたし好みのヘンタイにっ💓" ← ああ ウン。頑張りたまい www

浦島小太郎さん

うまーくうまーく、こちら側に引っ張って行こうと思います(ノ∀`)

なおさん

あははwww

私を慕って仕事を求めるのなら

私は私で変態色にマーキング( ゚∀゚)ノ

ゆう。さん

然様です( ゚∀゚)ノあの手この手でイイカンジの変態仕様にしてみせます!

社長に対して「適当な人?」的発言があったので

その点は厳しく鞭で修正しておきました。

社長を尊敬してお仕え出来て、会社のために身を粉にできてこそ!

・・・(*´д`)ウットリ

あ、体調管理は出来る子なので、私は社員さんからその部分を見習い中ですwww

…ん? アレひょっとしテ?







………雫殿、ひょっとして片道二時間の距離を通勤 デシカ?

ゆう。さん

いあいあ、社長の計らいにより現在、会議の時以外は書斎に全て必要機器は揃えているので、

社員さんの弾幕スカイプを受けつつの作業でござりまするw

その会議も、どうやら月一度、担当者として行わねばならない空気になっていて…

早く麻痺から解放されたいですwww

No title

社員さんいい感じですね♪
嘘はついてない!それはとても大切なことだと思います!( ゜∀゜).∵

御琴ちゃん

あれからさらにいい感じに拍車がかかっていますよ!!wwwwwwwwwwwww
はい、もうありのままで、どM社員としてアピールしますwwwwwwwww


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link