世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

全否定

問いに答えず
別球乱射攻撃
打ち返せば
更に別球攻撃
そしてTime

此処までは我慢可能

明らかに違う事を確認もしないまま言い張り
確認を願うもスルーで頭ごなし

まぁここまでもギリ我慢していい

表に見える場所で取り繕った回答
私へは何一つ回答をしないままに
表面だけ取り繕っている
挙句の果てに

扉を閉めたのは誰?
挨拶してもらえるかわからないって挨拶しない人が言う?
耳ふさぐように全て遮って
「済んだ事だ」
で済ませる人が?

散々
物事の終わらせ方は互いが笑えるような~
とか
物語には起承転結が~
とか
人に何度も言う割には
全く持って間逆の事しかできないのに

向き合う

事を求めているのは基本の基本
向き合う事すらしない
答えは何でもよかったと何度も言っているのに
向き合わない人間が
何を言っているのだろう

全てが白黒・0/100であるべきとは言ってない
グレーであろうとグレーと「言う」すなわち「向き合う」
これが人間関係の基本のはず

「___は大丈夫」

私が言うなら解るけど
張本人が言う事ではないよね
ぜんぜん大丈夫じゃなかったし
むしろ3箇所の病院からもう死ぬよ?て言われてるのに
それを知ってて他者に言うところがまた。
殺す気だろ。完全に。悪意だろ。完全に。

私が色々細かいこと言わない子だから
都合よかったかな
せめて土壇場で向き合う根性はあると思っていたけどがっかりだ

対等

どこが?条件変更なら言えばよかったじゃん?

11/26 止まったまま

更に最後のおだやかな問いかけも放置のままに
他人にいい顔して私を悪者にしたいならどうぞ
体裁は守ってあげようか
被害者しててください

そうやって逃げてばかりの人生を送るといい。



私が求めたのは初めから終わりまで一貫してただひとつ【真意】だけでしかなかった。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

なんか何年か前に僕も同じような経験したかも。
具体的には全然違うかもしれませんが…。
ただ、そんなような言葉を吐きたくなりました。

そんな心境を相手に向けて吐いたところでまともに受け止める気もなく。
噛み合わないやり取りにどんどんイライラがつのり…。
挙げ句の果てにはこのタイミングで? ってところで逃亡されるという。

解決の糸口があればいいんですけどね。
時間がかかるにしても。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

けんいちさん

いろいろ、ありますよね、みんなきっと。
解決はきっとないですね。逃亡し続ける気である限り、もう手立ては無いです。
「こうしなさい」
を実行したら全否定ですので、それを飲み込むにも限界ありますゆえ。

もう仕方ないのです
信じるからしんどい
完全に信じなくなれば
しんどくもなくなるはず

こういう結末にするなら
人間扱いなどしないで欲しかったなぁ、と思うのです

とりあえず点滴と水分で生き残ります
先生達にゾンビて言われてきますw

Yさま

彼女の名前はきっと伏せたほうがいいので未承認にします
わたし、初回の時上に痕跡を見つけて思ったんです
彼女に謝らないとって。

きっとあの頃どうしようもなかったはずだし

「いつか」

なんて、苦しいはずだった。もっと深く考えれば解るはずだった。
どうか会話する機会がありましたらお伝え下さいませ
私がピンポイント遭遇の際には、改めてお詫びさせていただきますので。


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link