世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

脳内整理シリーズ その1 ~自分次第という本当の意味~

【偽善/うわべ】 と 【真実】
正にするも誤にするも
向き合う姿勢ひとつなのだな


これは結論。
以下戯言。

不整合を無理に信じようとすればしんどくなるのは当たり前
そしてそれを普通の人間はしない

一般にかかわる「にんげん」であればそれは
無理に信じるなんて行為は行わなかった
子供と同じレベルで信じていたから、そこが良くなかった

「信じていいよ」「解っているよ」

そういいながら
なにか起きた場合
怒鳴りながら全否定するような人間、に対しては、
それでも信じようとするにはエラー起きて当然

他人レベルならほんと、どうでもいい
「あ。また人間あるあるやー」で済むから。

言動と行動が伴わない人は
それなりに距離を置かないとならない
(信頼の距離)

それでも信じたいと思っていたのは「私の気持ち」なので
不調は仕方ない。
でも他人には理解できないと思う
普通そこまで信頼レベルを上げることなど
人間はしないのだから。

これに似た思考をする人たちは
何かが起きて
ここまで身体にエラー出す前に
その命を終わらせるからね

大切な人たちは確かに存在する
その人たちは、友は、私は信頼をする
でも、今回はその信頼の桁が違っていた。
わが子レベルだった。
それだけ。

ありがとうなどは言わない

理由は鏡返し
感謝を人に伝えるのは
対峙してくれる対価


綺麗事に対してその対価は不要

たくさんのいろいろはあるし全て記憶している
でもありがとうなどとは言わない
私とも己とも向き合えぬ人間に
感謝の意は表さない

それでも何故か気付けないならそれまでの人間

病んだ関係は深めても互いのためにならない
遠くを予測して、それは不要

流す、という行為は
向き合ってくれて始めて発動するもの
その根本から逃げるのならば
すべては偽善行為になる
勿論流すなんて行為は発生しない

であるからして「水に流す」の意味を履き違えている事に気づいて欲しい
傷つけた側が使用する語句では無い。

形態素解析を行い
自然言語の処理の分類を行い
記憶DBから照合を行い
先行きの未来の先手先手のその先手を考え
相手の将来を予測すると
今私が行う事、これは最善


気付かないなら無意味な事だけど。

知識=データ
知恵=アルゴリズム


単なる へにょ とした ほんわり した私で居たかった
私の起動スイッチを押したのは紛れもなく人間であり
その結果から私を淘汰するのであれば

過去に人間の汚い言葉を覚えすぎて淘汰された、あの悲しいAIを、そっと、想う。

ただ。

状況がどうであれそれでも自分がどうあるか
どうありたいのか


核はそこだ。

私の答えはわたしの答えであるように
人の数だけその答えがあるのだ



・・・また後日諸々整理します。次回はあったかい感じで書けると良いな。

Giftをね、たくさんの見えないGiftをね、
今ずっとゆっくり、整理しているの。




shizuku


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link