世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

モデルに会議に介護にと。

先日、都内のとあるスタジオを経営されている某カメラマン様からお話を頂き

モデルを務めさせて頂きました///

20161222model.jpg

ずっと、いきなり泣き出したらまずいから、先延ばしにしていたのですが

今の私なら、きっと、大丈夫だと思って。

本当ならもっと若い子を起用した方がいいのでは・・・と思ったものの

実際に撮っていただくと、そのレンズ越しの私は、自分で言うのも恐れ多いけれど

「とてもいいもの」

になっていた。

肌年齢をうまく誤魔化しつつ

大人の色香のみを匂わせるような

そんな素敵な撮り方をしていただけました。


ちなみに衣装は自前のものです

好きな服でいいといわれたので・・・

※ちなみにLサイズを購入して自分でリメイクして身体のラインに合わせてます
 乳はありませんw偽造ですwあ、でも、ウエストが細いのは認めますw


午前中にこのモデルを行って

そのまま全社会議に旅立ち

夕方からは会社の忘年会に出席し

コアな仲間で二次会的雑議をし

その後資料整理をしていたのですが

世は忘年会シーズン

目の前にいた男性が具合悪そうだなーと思っていたのですが(真っ青で生汗だらだら)

いきなりの、げろりーぬ。

そして誰も瞬時に動かない。

・・・もともと飲食業が長い私は、もう、なんというか本能で動いてたw

見知らぬ人にそこまでする義理などないのはわかっているけれど

具合が悪い人を放置するのは道徳的にどうなのかと。

んで、お写真に使った綺麗な衣装は

げろりーぬまみれになったけども

ささっと適当に吐瀉物処理と本人の口腔内処理とかして

胴体(胃の部分ではない)をホールドしながら、移動させました。

んで、店員さんに引き渡して完了。

もう少しお仕事したかったけど、私もそのままサラッと帰った。

コンビニでタオルは売ってるしね。

幸い細マッチョの人でよかった

コニシキ級だったら苦労してた。



若いと、自分の器もわからないだろうけれど

酷い悪酔いしないと解らないラインがあるからね

20代前半と見受けた彼は

回復したら、飲み方を気をつけようと思ってくれてたらいいな。

もう二度と会うこともない、一瞬の関わりだけれども。

というわけで

皆様も

酒は飲んでも【呑】まれるな

ですぞぃ(*´д`)b



++++++++++++++++++++++++



・・・後日談 つ” 数奇な縁


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

…ン? アレ?





ちゃんとお薬、 飲んでるよね ってかウエスト …細ッ!脇肉摘まみたい衝動がガガw


。は 置いといて

この時期 良くも悪くもお酒を飲まされるコトが多かろうと。でもネ

"飲むと選び実行したのはあなた" だと言うこと

キモチイイお酒を飲むのはいいのデス…けどね? 廻りの他人に迷惑を掛けてはイカンです


…ああ今年もこの時期がやってきたしorz

ゆうさん

うぃ。お薬を飲んでいるからこそ、これで済んでます。
気道が閉塞していく中、ほぼ食事が厳しいのに
骸骨にならないのはお薬のおかげでし。
昔みたいに30kg台とかになったら、アラフォーには辛いwww
んでもゆうさんのないすばでぃーには敵わんですたい!

飲むに伴う責任を
”身に沁みる”
には、やはり失態を経験せねばならんのですよね。
ちなみに私が20から禁酒を開始した理由は
当時勤め先の飲食店忘年会で【勝負】して鬼飲みをして
店長の送ってくださる車の走行中にドアを開けて転げ落ち(昔は走行中でも開閉可能)
アスファルトで怪我だらけになりながらも笑って、へいきへいきーで歩きだし
帰宅後家で吐血しまくって祖母に多大な心配をかけ
お気に入りの服も破け、ブーツも片方なくなっているし
目覚めたら地獄の頭痛と吐き気orz

一番は半泣きのばっちゃんの姿だった

育ててくれた人に
悲しい思いをさせたことがショックで。
私はそこから、禁酒です
付き合いで飲む場合でも、年三回のイベント時に数杯。
お酒は大好きだったけれど
保育園の頃からしこたま飲んできたから、十分です(笑

仕事的にも厄介な事に関わる事、ゆうさんは多いかな?
お気をつけを・・・><
そして、

めりーくり○○す!なのです(*´艸`)

(。•ㅅ•。)♡

綺麗(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
雫しゃんの妖艶な艶感((( *´꒳`* )))
モデル起用に納得(*´ω`*)

確かに酔っ払いさんを放置出来ない・・・

道で寝てる人や座りんだ人にはヒトコト

わぁも駅のホームで項垂れてるサラリーマンを救済した時は・・・

電車ではリバース祭り・・・
袋あってよかった・・・
いい歳なんだから・・・
でも、わぁも酔っ払いで迷惑掛けた過去もあるし(笑)

ホントに飲んでも呑まれるなですね(`・ω・´)ゞ

今日はサンタさんが襲撃する日(笑)
チビの欲しい物はコンタクト(笑)
枕元に初めてアイテム置けないサンタの日(T ^ T)
現金(病院でファーストコンタクト費用)を置いてリアルサンタ終了(笑)
さて、やっと寝れます(`・ω・´)ゞ
まだ、雫しゃんは起きてるのかな?寝れてるかな?

寝れてますように(*´ω`*)

ひひっ

メリークリ キュンでし(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

わぁしゃん

ありがとうございます/////

なんというか、言葉にならない空気醸してますよね(笑

いろんな意味で、撮ってもらえて良かったです!

酔っ払いさん。

きっと色々あるもんね

でもそう思えるのも自分の失敗あってこそ^^

サンタ!

おおお!?コンタクトとは難しいΣ(OωO )

さすがサンタさん、機転が利きますね(*´艸`)♪

うちにも予定外のサンタが来ました・・・(泣

んふふ、生きててよかったでし(ノω;)わぁしゃんありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントS様

おひさしぶりですー!!!
ありがとうございます///うまく誤魔化して頂きました(笑

今年もいろんなことが起きました
とはいえ生まれてこの方平和だった事がないですね(笑
それでもそれでも、時は過ぎてゆくので
私はわたしらしく生きます!
S様も、お体の負担にならない程度に頑張って下さいませ!

No title

二度三度と見惚れてしまいます///
雫サンのような妖艶な女性に 我が家の家人も厳しく甘く注意していただくと…
ホームの椅子の間で嘔吐しつつ 帰宅するなんてあほなことは控えるのだろうか 悩

お仕事多忙な年の瀬なのですね
私も 雫サンの艶とえねるぎーをコッソリ盗みつつ((´I `*))
年越しへこたれないように過ごします*

佳音しゃん

やややぁ、甘く見えて、キレたらめっちゃ怖いのですwww
嘔吐するまで飲むのは、自分の限界超えちゃってますよね完璧に(; ・`д・´)
私なら飲みに出かけるその日の朝から、首からきたろう袋をストラップで下げさせて送り出します(笑

お互い忙しいですねぃ><。
でもでも、やれるときにやらないと!ですね
毎日は有限。
有限の時間は、大事に使いたいですね!

佳音しゃまも、よいお年をお迎え下さいませ!


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link