世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

2016年の、素敵なクリスマス ~ ちいさなサンタクロース ~

今年もクリスマス

私のコンセプトは今も変わらない。

>>参考:サンタクロースの真実・・・子供にどう言う? @2009年時点の記事

過去の仕事では飲食業にとっては稼ぎ時ゆえ"クルシミマス"といわれていたし

子供との時間は・・・だけど

今の私は子供の時間第一にお仕事をさせていただいている。ありがたや。

15726439_1052092524900450_6649447961946806398_n.jpg

2016年のクリスマスケーキ
仕事上がりに作成!
今回もシンプルだけど
見えない中身部分にがっつり苺🍓
ちょっと、クリームの立て方が甘くて、ゆるいラインになってしまった…
ちなみに夕飯は、
クリスマスカラー皆無の
すき焼き!sukiyaki!(笑)
子供らが笑顔なのが一番。
そして今宵はサンタが来るね。
早く眠って、明日の朝に絶叫するがいい。
#クリスマス #christmas2016 #christmas #苺 #strawberry #ケーキ #cake #元コック #元パティシエ #蒼月雫 #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #follow #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #sweets #スイーツ #dessert #yummyinmytummy #yummyfood


インスタグラムより



15672927_1052216328221403_7607370664056658575_n.jpg

あらら?
こたつで眠ってしまった子供達に
サンタさんが来たらしいですね✨
今年は欲しいものの手紙を書くのがかなり遅かったから、本当はサンタさんこれないはずだったのにね(笑)
我が家では嫁に行くまで
問答無用でサンタが来ます。
サンタは居るのです。
いーるーのー!!!(真顔

#サンタ #サンタクロース #プレゼント #present #子供 #happy #christmas #みんなしあわせになぁれ


インスタグラムより



そして・・・朝を向かえ

仕事と勉強を終えてコタツムリでうとうと中に

15726879_1052624281513941_3677614862516316039_n.jpg

ねええええ!
私がウトウトしてる間に
サンタさんきてた!
7歳以来?のサンタさん!Σ(OωO )
わあああああ!
欲しかった光るkeyboard!
(夜間作業の時さみしかったの)
ありがとうサンタさん
愛してるサンタさん
バイト始めたばかりのサンタさん
…( ; ; )

#keyboard #キーボード #光る #七色 #rainbow #blackwindow #california #サンタ #present #プレゼント


インスタグラムより



奇跡が起きました

サンタ復活

アラフォーの私にサンタが来たよ(号泣

涙涙のクリスマス。

みんなみんな、しあわせであれ。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

shizukuよかったね!
光るキーボードなんてあるんだ〜進化してるねえ。

No title

雫さんへ

こんばんは^^

おお~!
美味しそうな美味しそうなクリスマスケーキ^^
そして、雫さんにもサンタさん来たのですね!!!

頑張ってる子にはサンタさん来るものです!

これで夜中もカタカタできますねbb

No title

クリスマスケーキ美味しそう~(*^m^*)
いいな~家族全員にサンタさん来たんですね。

今年もあと一週間、良いお年を~

ビックリΣ(゚д゚;)

わぁと同じサンタ論の持ち主に初めて出会いました(^-^)


わぁはくしくも誕生日19日もれなく少し早いXmas・・・
誕生日とXmasプレゼントが一緒・・・
Xmasケーキは当日あるけど・・・みたいたな(笑)

サンタに対す思い入れが半端ない

手紙を6年生迄書き続けさせ、中学生時代はLINEで

『サンタさんに言っといて(笑)』

高校になると・・・

『まだ来るん?』

「信じない奴には来ない!居らんのならサンタさんからプレゼント届かんだけやしな!」

「ってサンタはおるんじゃーーー(T_T)」

『ごめんごめんおるおる』

と逆に宥められた今年(笑)

因みに、キッチリ電話で

『サンタさんにコンタクトが欲しい❤って言っといて』

予算ド返し(笑)
サンタは頑張りましたとさ(笑)

キーボード良かったですね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
光るボード♪寂しくない感じでしゅ❤
わぁには・・・今年も来なかったなぁ・・・
起きて枕元のサプライズ♪

ホントに素敵なXmas(*´ω`*)

雫しゃん良かったですね♪♪


heartちゃん

うん!ありがとう!
光るキーボードは昔(10年前?)はレッド(単色)だったはず
最近はグラデーションすら自分で出来るようになっててね、
youtubeに色々あるの見てたんだよぅ;;
サンタさんに感謝だ!

アンジュさん

こんばんは!
クリームゆるかったのが惜しいですが
脂肪分調整したもたれないクリームです(*´д`)b

はい;;サンタさんきました;;
真夜中の孤独な時間、ブルーメインで光らせる事ができるかな?
パターン設定も出来るかな?
わくわくします!

梨梨子さん

ありがとうございます(人´ ∀`*).☆.。.:*
はい!今年はみんなに来ました!
来年は、こんなに高いものサンタさんには頼めないので
どんぐりガムにしてくださいってお手紙書きます///

もう残り一週間ですね、梨梨子さんのほうもよいお年を!!!

わぁしゃん

おおお!お仲間が!+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。

はい!サンタは存在するのです!ですです!
誕生日が近いと、纏められたりしますもんね;;
私の場合は妹と近いのでおまとめコースでしたw

お子さんとのやり取り!
めっちゃきもちわかる(泣
いるのですー!!!><。

きっといつか
何かのきっかけでサンタが誕生するかもです^^
見えないサンタかもしれないし
見えるサンタかもしれなくて。

お互い、かけがえのない存在の為に
日々を頑張りませう!
ありがとうございます!(人´ ∀`*).☆.。.:*

No title

やり取りにもう感動三昧 シク
昨年まで、ツリーも出して枕元に眠い目を擦りながらおいてたなぁと…
エントリーを拝読してだいぶ反省いたしました。
おこたま、素敵に温かく育ってますね* ♂は皆それぞれに 若いオナゴに行ってしまってます 哀
それでも、ちゃんと夜には帰ってくれて あれこれ話してくれる時間があったかくて嬉し。
これから毎日、ワクワクなパソ作業になりますね♪
かわぅぃサンタにもぎゅー!と御伝えくださいませ。^^ 

佳音しゃん

ツリー、今年は遠出目前だったので出しませんでした><。
来年は出さないと・・・

子供と話せる時間、何より大事な時間ですよね
私も無牛無牛脂ながら聞いたり、
振り返らないまま仕事しながら聞いたり・・・
でも、どっちも、話してくれる子供に感謝です

早速きらきらさせながら仕事です!
爽快な打音と繰り広げられる光の彩りに癒されてます・・・
うんまんえんを黙ってプレゼントに費やしたサンタさん。
これはもう、一生モノとして大事に使用しますよ!(ノω;)


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link