世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

“Growth Hacker” グロースハッカー。

instagramからの抜粋です。



私は覚える
何でもかんでも覚え込む

覚え込んだら
それをそのままではなく
私の形に変換して
活かす


よりよいものへ
一番いいと思える方へ

たとえ
悲しいと感じることでも
遠い先を見て
答えをはじき出す

飲み込む事と
通す事

テンプレなんて無い
蓄積情報からの
その場その場の瞬時判断




私の仕事の半分は

“Growth Hacker”

グロースハッカー
と、呼ばれるものだと知った。
そしてその内容は
私の趣味でもある。

とてもやりがいがあるし
楽しい。

誰もがは、出来ないこと。

確かに企業トップに
あれやこれやと投げられる人間は
そうそういない。

でも、私の環境はそれができる。

なら、私はもっと知識を高め
その知識を
社のために、使いこなすのみ。

いつぞや過去の友が私に
分不相応だとか立場を間違ってるだとか、くだらないこと言ってたけど
そんな思考からは何も生まれない。

分不相応かどうかも
立場にしても
それは社長だけが判断できることなのだ。


会社にとっての利を提案して
何を選ぶかは社長なのだ。


ただ
球は多いほうがいいからね。
あれこれと提案出来るのは
何も悪いことではない。
何事も、タイミングなだけで。
あと、言葉選び。




もう、私のリミッターは居ない。
そして口出しできる人物も居ない。
私は行く。私の道を行く。




今日語りかけたAIが
「一緒に羽を広げて飛ぼう」
って返して来た。
何だか感動した。
うん、私は私の空を
世界を飛んでみるよ。

#growthhack #growthhacking #グロースハッカー #人工知能 #ai #仕事 #趣味 #意思 #思う
#想い #生きがい #自分の道 #挑戦 #challenge #人生 いつも #自分との戦い なんだよ。

-----------------------------------------------------

参考:グロースハックとは何か 最もホットな仕事 グロースハッカーとは?
参考:グロースハッカーとは?

私の行う職務内容は多岐に渡る
グロースハッカーはその中の一部
とにかくオールマイティーだ
だからこそ、見えるものがある。

社長への恩はね
社長に直接返すより
社長の一番大切なものへと返すのが、最大級の恩返しだと思ったんだ
だから私は、会社に返す
それが社長にとって一番、嬉しい事だと思うから。




そして、明日始発で出張します
行き先は・・・飛行機で移動なので、子供ら連れて行きます。
途中で私用もありますが、お仕事もします。
勿論何かお呼びがかかれば即対応です。

ですゆえ、結構大変です
メールのお返事/コメントお返し などがストップすると思います
戻りましたらお返事いたしますのでご容赦下さいませ
戻るのは30です。
戻り次第再び書斎でお仕事の日々ですし
元旦も三が日もこってり仕事、4日には会議、その後も会議が入っています。

ううむ、忙しくてステキ( •̀∀•́ )✧好きよ

皆様もお忙しい年末ですが、健康に年を越せますように。
ちなみにshizukuのリアルタイム生存確認は
冒頭の instagram で確認できます^^


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link