世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

数奇な縁

昨年末、酔っ払いの件でげろりーぬ更新をしたのですが

参考: モデルに会議に介護にと。

先日、個人的な金融業会の取締役とのやり取りの中(勤務先と関係は無い)

数奇な縁を感じる場面に遭遇しました。



@yurinoebi 様から
先日教えてもらったアプリで
月を撮ろうとしたけど
月が出てない
代わりに
帰り道の灯りを撮ったら
素敵な玉ボケ!
iso始めいろんな項目がいじれるのですね!
これは!楽しい!
ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
月夜が楽しみでございます

そうそう、昨年末の
モデルの日の会議後の帰り
げろりーぬな男性を
居合わせたのでお助けしたことを、
ブログに書きましたが
http://aotsukishizuku.blog.fc2.com/blog-entry-4282.html
あのお方
私とは縁もゆかりもないお方ですが
なんと知り合いの企業の取締役の
御友人だったそうでΣ(OωO )
わたくしめを覚えていて
探していたそうで
その取締役のお方からその件聞かれたので
(あの日会議帰りにあの時間、あの店で食べてたんだよね?その時…と)
そんな事もありましたねーと笑ったら
先方は是非御礼を…と仰っているそうで(・・;)
…いゃー、男性のそのような事件って
きっと闇に葬った方が良い事なので
お忘れ下さいませ!っと笑うと
でも、あいつが、とおっしゃるので
では、いつか何かの折には
全く関係のない楽しいお話を、
みんなで致しましょうとお伝え下さいませ
っと、お願いした
…世の中狭いですね| •ૅω•́)ミツカッチャッタ!

電車を降りて
ジッポで火をつけ
よいこがみれないいかがわしいさいと
なんぞを眺めていると
すーぐ喉は楽になるのに
咳も出ないのにwww
もう笑うしかない
でも、会議中に出なかったから、よし!
やる事と予定を組んで
隙間に勉強と育児を突っ込み
いこう、いこう(ノ∀`)
未来が私を待ってるのだ
#玉ボケ #写真 #夜 #灯 #光 #きらきら #キラキラ #金色 #きんいろ #数奇な縁 #世の中狭い #持ちつ持たれつ #お気になさらず #会議後


---インスタグラムより---

おおお!?全く無関係のはずの人間同士なのに

見つかってしまったΣ(OωO )

それにしても、律儀な人なんだなぁ。

普通そういうのって、恥ずかしくて忘れたい記憶だろうに・・・

なんかきっと、本当に、たまたま嫌な事でもあって

深酒したんだと思うから

忘れてくれてかまわないですよ(笑

日々忙しいので、お話しする機会は当分ないとは思いますが

もし話すことになったとしても多分

私はその話をされ出したら

全く関係ない切り返しをすると思う(笑

人生、面白いですね(ノ∀`)



私のほうはだい魔王期間に入りました

眠くてぽんぽん痛いです

んんんー(ノω;)コタツから出たくない

でも、本日もお勤め頑張りまする!

今日と明日で今月も終了ですね

1月は会議が多かったし

緊急お助けも多かった

今月の仕事量は数か月分に相当するかも。

全部時間計上すると会社が法的にヤバイと思うから

ノーカン作業をたくさんしてしまった。

来月は、平和にお仕事できるといいな。

って、あああ!

月末!

経費計算と交通費計算もやらなきゃΣ(OωO )

して、月初めの瞬間、解析業務が待っている(会議までに完了させねばならない)

まだまだ当面は忙殺の模様です

最近ブログよりインスタグラムの方が比重が大きい・・・

メモ代わりだったのに

メインになりつつある(汗

んでは!また!!!
関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

っ" 無理し過ぎ!





…とのお言葉であるが?

ゆう。さん

おおお(ノω;)今月は確かに諸々と詰め込みました
ぅん、裏で色々あったのよぅ
もし社長が真相知ったらえらい事になるでし><。
来月半ばまで一応詰まってはいるものの、
緊急依頼がなければ自分のメインを回せそうです。

うーん、針がないのでよく解らんのですorz
お仕事と育児が超絶楽しいので、余計に感覚がわからんのです・・・

No title

聖夜を思わせるようなキレイなphotoですーー ぅふ*
げろりーぬクンは、思いもよらぬ遭遇ですね。
ご縁はホント不意なところから。

没頭はいいですけれど、無理されないようにしてくださいね☆

佳音しゃん

玉ボケって、なんか癒されますよねぇ♪
げろりーぬ君は、再会することがあるなら、楽しくボケてくれないと
私の記憶を塗り替えるくらいのボケを(笑

ほんと
縁は不思議・・・ですね!
ありがとうございます、私も佳音しゃまとのご縁が嬉しいです(●´⌓`●)んふ

No title

雫さんへ

お久しぶりです^^

世間ってほんとに狭いのですね@@
もうビックリです!

私の愛する人の口癖は
「人に親切なことしたらきっと良いことある」

誰が見てるから良い人を演じるとかじゃなくて、
誰かが困っていたらすっと助けてあげる。

誰も見てなくて、それを褒めてもらえなくても。
きっと神様が見てる。

そしてその優しさはきっといつか自分に帰ってくる。

アンジュさん

お久しぶりです!
何の縁があるか解りませんねぇ(笑

何をするかは全て、自分のこころの赴くままにしています
人生はいいことだけでは無いから、いつか、なんて思うと悲しくなるので
そのとき自分がそうしたいから、やった
という感じで行動する事にしています^^


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link