世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

2017年の恵方巻き事件 --- Instagramより

纏めに突っ込もうかと思ったのですが、これは個別で(笑



今日は節分!?👹
急いで仕事に一区切りつけて
恵方巻き用の具材を買いに行って
ついでに、豆も買って来た!
おっしゃ!今年は片付け気にせず
ラップで包んだやつとかではなく
素で豆をぶつけようではないか
小さい頃にばあちゃん見て覚えた
チラシのカゴを折って、豆投入
子供らに優しくぶつける…
コラ💢投げたはなから食うな💢
ならば…
ちょっと強めに、とりゃ!
色々と飛んで行きますように!
鬼外福内!o(`ω´ )oオラオラあああ!

じゃあ、ママにもお願い(●´⌓`●)

…ねぇ
………なんで股間集中攻撃なん| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

そんで、
なんで投げたはなからまた食べるの?

ジリジリ迫る子供達

…ね、ねえ、豆、あの、こらあああああ
毎度人の股ぐらとか尻にばっかり突っ込んで来やがって( ゚д゚)

2人寝転がして、散々めけめけしてやった
(本気モードで豆ぶつけw)
んもう、これで色々飛んで行ったはず!

お米が炊けたら
恵方巻きするの!
今年は具を欲張りすぎて崩壊しないように
気をつけなければ(;´д`)
#めけめけ #豆撒き #豆 #まめまき #節分 #鬼 #鬼は外福は内 #豆祭り #つまみ食い #団欒 #親子 #しあわせ #散らかっても気にしない


あれ?もう2時| •ૅω•́)ᵎᵎᵎはやっ
今年の恵方巻きは
鯛、鮪、海老、カニカマ、胡瓜、たまご、沢庵
うちではその年食べたいもの聞いて、巻く
マグロは下の子の大好物
たくあんは上の子のリクエスト
鯛は私の願掛け

いあ…数年前、シーチキンで巻いた年
散々だったのですよ
別にシーチキンをディスるわけじゃないけど
なんか、こう、あれだ、
シーチキンのせいじゃないけど
シーチキンに熱い期待をしすぎたのか!?
と、思いたくなるような
(言い訳っ)
いろんなことがありすぎたので
それからシーチキンは避けている
(製造者様ごめんなさい)
で、今年の成功は鯛にあやかろうと
そっと鯛を仕込んだのです…
さあどうなる!
鯛で挑む一年!
昨年欲張った挙句の恵方巻き崩壊を教訓に
今年は崩壊しませんよーにと
固く巻くのでした
娘達の顔を撮影しつつ、笑う
んっふw太いねぇwww頑張れwww
黙って北北西
シーンとした部屋に
牛車で牛さんが食事してる時の音みたいなのが
もっくもっくもっくもっく…と響く(笑)
子供達ある程度撮ったら
わたくしめも豪快にいただきます
@おまけ
え?おまけは要らなかった?(笑)
すっぴんなので頬が赤い(●´⌓`●)ポョ
今年はみんな
吹き出さず
咳き込まず
真顔で静かに
食べ切れましたとさっ
子供達は爆睡中
私はコタツムリで明日の段取り中
#2017 #恵方巻き #恵方巻 #ロール #もぐもぐ #北北西 #願い #子供 #親子 #ご馳走様 #ごちそうさまでした #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyinmytummy #yummyfood



たのしい、子供達との記憶。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

っ   ゜←





…此処だけの話、嬢さん方の喰っぷりはわたしの萌えポイントだったりキリッ!

に、シテもだ 何故に股関集中攻撃なのかw

ゆう。さん

食べてくれる人の笑顔は格別だよねぃ///

あのね・・・

股間はね・・・・・

おおやけに書けなかったんだけど・・・

娘達「ママに悪い虫が寄ってこないように!!!」

だってサorz

・・・いろんな意味でしんなりしたりワロたりwwwwwwww

子供、さまさまですorz

www ← 腹筋崩壊



虫ヨケお祓いだったのねんw …わたしで良ければ夢の中でいくらでも、とかイッテみる///

ゆう。さん

さすがに、いろんな意味で本文には書けなかったのですwwwwwwww

夢妄想で構わないから侵入してください///

っと、連携ボタン押しても自動投稿されなかったので何ぞ?と思ったら
アルバムで保存されて枠無で使用できるという機能でしたΣ(OωO )まぎらわし・・・
アプリ組み合わせで連携させる事は可能なものの・・・
もういっそ最上部固定で新着扱いで小窓でも並べようかと思っています(笑


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link