世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

静かに蓄積、そして爆発、そして再起動まで。

ここ数日で複数人にぶちきれましたが。
タイトルどおり、再起動がかかるまでを並べて残したら、終了。
時間が勿体無いのでくだらない事には使わない。



冷たい雨…
蒼ざめたこころと指先
キーを叩いて
終了

何年も前に
砂糖一袋さえ買えずに
スーパーで
泣き出しそうなのを
舌をちぎれるほど噛んで
立ち去ったあの日が
あるから
だから、色々と、わたしは甘い
そして、馬鹿だ。

ベランダに出て
灯すと
正面で雨の中
わたしを待つ小鳥と目が合った
………。
ああ、雨の中いらっしゃい
冷えた身体ね
…。
揉み消して、かわりに果物を置いて、
ベランダを立ち去り、カーテンも閉める。
どうぞ、ごゆっくり。

雨が、降って、いる…。

#雨 #rain #rainyday #小鳥 #野鳥 #bird #ベランダ

I do not ask for anything.



ちょきん✂︎
…無自覚なまま人を傷つけ続けていることに気付かないままなら
もう我慢するのも疲れた
わたしは黙る
悲しくなりたくないし
嫌いになりたくないし
興味本位で踏み込まないで
…そろそろ噛むよ?

何をして何を考えているかなんて
更新でわかると思うし
もう個人的プライベートやり取りは
…お察し。
#鋏 #はさみ #ハサミ #オブジェ #選別 #instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo



…前髪orz
…美容院、行かないと…

向き合う人間を選別しないと
悲しみは尽きることがない
定期的に訪れる、岐路の刻。
真剣な【受け答え】の出来る人物のみにしよう
【自分のことのみに真剣】な人は該当しない。


流れる中で変わるもの変わらないもの
変化は自然の摂理

そしてとりあえず一名、噛んだ。
2度と私に近寄るな
何でも屋だと勘違いされては困る
私は今後、提供する相手を選ぶ。

#夕方 #夕刻 #決心 #frozen #selfie #me #i #selfies #selfienation #selfieoftheday #selfiee #selfiegram #selfieday #letmetakeaselfie #fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #fashionlover #fashionable #instagood #photooftheday #instadaily #webstagram #instacool #自撮り #セルフ #蒼月雫



真夜中🌕
背後から照らされると
散った八重桜の花びらの中
歩く私の脚が浮き彫りになる…

自分可愛さに
他者からの恩さえも食い物にし
「演じる人」を、見かけた
私の友人に対して
それを行なった瞬間
私の信頼も
同時に崩れ去る
【己で勝負】出来ない人よ
鍍金はいつか、剥げるものよ

…Your nature will be revealed.


#instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo #桜 #花びら #夜 #影 #shadow #shadows #pink



宅配のお兄さんが届けてくれた
可愛いラズベリーパイ
※raspberry "pi" ←
手のひらの中の小さなコンピュータ
まだ何も無い此処から
この子がどうなる?

ちなみに実験事業部は、この子を💥の命令に使っています。
私は違う方向で…

昼夜仕事してます
子供の食事時間+ほんの少しの会話時間以外は
全て勉強に当てています
睡眠は焦点合わなくなって倒れこむ時のみです
其れでも1時間程度。その繰り返し。
着信何度も鳴らされると
本気で萎えますのでやめてください
私の状況知りながら
それでも其れを行える、それは即ち、
私を何だと思ってます?
仕事関連以外連絡不可、の表記は
何のためだと思いますか?
其れは私の総てを捨てて向き合うに値する話ですか?
あなたは私の総てを代行できますか?
と…そろそろ、私も本気で怒りが湧きますので
お辞めください。
関係ない人まで萎縮させたく無いから
書きたく無かっただけです。
直接打ち込むにも、もうやり取りとかぐったりなので、ボヤキです。
もっと、今は護るべきモノがあるのでは?
私は私の問題と戦って居る
あなたはあなたの問題と戦うべき。

人は誰も、何かと向き合い生きて居る
目を逸らし挿げ替え続ければ
こういう輪廻を産みますよ。
言われて当然の事実から目を背けてはならない。
The dice of destiny was shaken.
Too late.

#instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo #raspberrypi #raspberry #program #ai #人工知能 #学習
※嫌な書き方は、意図的です。でも、間違ったこと言ってないからね。



Nothingness...唯それだけだ
久しぶりにベシャメルを作る
最後にシノワで濾さなくてもいいくらいに
丁寧に練り上げる
そこからまた少しずつミルクで伸ばす
時間かけてじっくりやるほど
美味しい。
目分量のバターと小麦粉に
これまた目分量の牛乳…
望んで噛みたいわけじゃないから
刺激しないで欲しい
負の感情はフライパンの中で姿形を変えて行く

余った海産物に
たっぷり掛けて
スパグラのリメイクご飯

複数同時進行で動いてゆく変わってゆく
さぁ幾つ必要?

イタリアのラボの
とあるものを入手…
どういう原理か知りたかった
知りたいものを知るには
現物を触るのが一番…
何事もそうだ

#ベシャメルソース #グラタン #おうちごはん #家庭料理 #今日のごはん #いただきます #美味しい #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyfood #instacooking #cooking #cookingram #cookingtime #cookinglove #cookingbyme #元コック



…毎度ながら
勝手な人たちは
アレコレほざいて
部が悪くなると
アク禁かけたり
非公開鍵アカウントに切り替えたり
別所に吐き場を作ったり
裏で都合のいいように事実を捻じ曲げ
自分の同情票集めに必死
こっちははじめから変わらぬ場所で
何もかも丸出しだというのに(笑)
隠さなければ自分の嘘や悪事がバレるし
都合悪いからでしょ?
…くだらない。

本当にくだらないなぁと。
己を省みてくださいな。

ある日突然キレるのではない
怒る時には起こっている

って、とある作家さんの言葉、まんまだ。
積み重ねた自分の所業の尻拭いもできぬまま
諸々撒き散らさんといてください。

…疲れた。
こっちの方が、よっぽど疲れてるよ。
まぁ【他者の心を想像すること】すらできないから、そんなんなんだろうけど。
正論を「攻撃だ!」なんて心外。
なら、ラインに返事してみれば?
こそこそ他者に撒き散らして吹き込んでないでさぁ。

#月 #空 #moon #sky #毒 #poison #きたないひとたち



おかたづけ🌱
立ち止まると澱む
だから変わらぬ人に合わせて
立ち止まるのは無意味だ

そろそろ後片付けをして
再び流れて行く
葉桜が揺れていた奥では
雷鳴の変な夕暮れだった
昨日の、会議前。

役員名簿に私の苗字のみしか印字されてなくて
下の名前を聞かれたから会長に伝えると
「らぶ!」( •̀∀•́ )✧
ってwwwww
そして、会議中に他の役員達への紹介時に
「皆様、メモしてください。印字されていない名前部分は、らぶちゃんと書いてください」
…ちょΣ(OωO )!?
ネタの神様、やっぱり私を愛してるのですねw
んもー、これで2年間のあだ名が決まったようなもんですね!(涙)
いいですよ別に!
お好きにお呼びくだされorz

さぁ。
何があっても
歩くしかないのです。
同じ進むならー
笑顔でー!


#instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo #green #leaf #leafyishere #leafygreens #night #may #夕暮れ #夕立 #change #切り替え #後片付け #おかたづけ

new_shizuku.jpg

ベランダに、蝶🦋
揺らめく夕日
さぁ行こう
休憩時間に、ご馳走タイム。

今日は久しぶりにポニーテール
だいぶ髪が伸びてしまった
少し紅めの口紅
…うん、近いうちに髪でも切るかな
私は私を脱ぎ捨てて
芽吹かせながら歩く

もう、いいんだ

何処へ行こうが
私は私でしかないのだから


It is only me that make use of me.

#selfie #me #i #selfies #selfienation #selfieoftheday #selfiee #selfiegram #selfieday #letmetakeaselfie #fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #fashionlover #fashionable #instagood #photooftheday #instadaily #webstagram #instacool #自撮り #女性 #woman #夕日 #夕陽 #セルフ #蒼月雫


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

心配してくれてありがとう
色々あるのが人生だもんね。だから大丈夫だよ。
そういう人たちから離れていけば
何も無理な事は無い・・・
(勉強は大変だけどorz)
鍵コメントさんも、マイペースでゆっくりと夢を叶えて下さい
おたがいゆるっと行きましょう


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link