世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

素敵な母の日@追記あり


ぼかしフィルターばんざい!(笑)
ニットの胸元編みなんだけど、ジーンズでもスカートでも爽やかさんのふりできる(*´꒳`*)
ポニーテールする為に髪をまとめていたら
上の子がやってきてわたしの腕をぺたぺた触って
『うっはwwwww』
っと、1人で盛り上がって何度も触って騒いでる
「ん?筋肉ならもう最盛期からするとほとんどなくなっただろー」
って笑うと
『いんやwww充分でしょwwwww硬いっ』
と言いながら
またニヤニヤしながらぺたぺたしてくる(笑)
…今はコブも小さいし、腹も割れてないし。
上の子を肩に乗せて街を歩いてた頃とは全く違う、でも、娘の中のわたしのイメージは変わらないらしい(*´꒳`*)
…なまってるし、鍛えないとなぁ本当に。

本日は勉強中心です。
じっくりゆっくり。
#selfie #me #i #selfies #selfienation #selfieoftheday #selfiee #selfiegram #selfieday #letmetakeaselfie #fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #fashionlover #fashionable #instagood #photooftheday #instadaily #webstagram #instacool #自撮り #セルフ #蒼月雫 #ニット #白 #white #ポニーテール #longhair




STARBUCKS❤️✨
上の娘がいきなり、
バイト代をおろしてきたなどと言う😱ファッ
そして、スタバへ…
Frappucinoをご馳走してくれました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わたしはモカフラペチーノ、
下の子はマンゴーフラペチーノ、
上の子自身はチェリーパイのフラペチーノ🍒
とても美味しい…
『みんなお代わりしていいからね!』
と言う上の娘だけど、わたしはこの一杯だけにとどめ、ありがたく頂いた。
上の子のおかわりは、抹茶のフラペチーノ
下の子のおかわりは、チーズケーキ
2人を眺めて、微笑んで写真に収めると
『なんでママはお代わりしないの!』
と、言う。
…(*´∀`*)
数年前、初めてお小遣いからcoffee shopのお姉さんに1人で相談しに行って目論んで、母の日に素敵ないっぱいをご馳走してくれた事があった。
半泣きで飲んだあの日は、
一杯の、いっぱい(沢山)
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
素敵なことはほんの少しを、大事に味わうの
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
これもね、娘たちがわたしに教えてくれたことだぁよ。
いつもありがとう、は、こっちのセリフなのだ(●´⌓`●)
#dessert #food #desserts #yum #yummy #instafood #sweet #chocolate #cake #icecream #dessertporn #delish #delicious #tasty #eat #eating #hungry #foodpics #sweettooth #スタバ #スターバックス #starbucks #母の日 #いっぱい #しあわせ #だいじ #宝物 #蒼月雫





帰宅して
棟長会議があって、遅くなったけど
夕飯にはわたしの大好物の焼きそばを上の子が
モモフルーチェを飾ったものを下の子が
わたしに振舞ってくれました💕
上の子は上手になった
下の子は「ママの切り方、わかんなかった…」って、わたしのケーキの真似をしようとしてくれたようです(๑°ㅁ°๑)‼✧
もう、2人とも可愛すぎ!
たっぷりめけめけしてあげた夜でした💕
でも、お腹も満腹、心も満腹で眠気を感じて
床で横たわると3hほど?も眠れました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#おうちごはん #家庭料理 #今日のごはん #いただきます #美味しい #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyfood #instacooking #cooking #cookingram #cookingtime #cookinglove #cookingbyme #元コック #焼きそば #母の日



更新する時、眠さのあまり、最後のことをかけないまま半寝ぼけ更新してましたorz

こんな感じで、なにからなにまで♪今年も娘達から沢山の気持ちを貰いました

「いつもありがとう、ママ!」

揃って言って来るもんだから

「こちらこそありがとうなのですよ!(´;Д;`)」

っと、正座で言うのでした。

子供は大きくなった

本能に従った育児

見本も手本も無い中で

すっと悩んで泣いてそれでも自分の本能を信じた

きっと、間違ってない。

もう立派に成長した

私がしてあげられることは、もう、多くは無い

巣立つまでどのくらいか解らないけれど

私は私の信念で育児を貫く。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link