世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

筋肉の話をしよう 3

えっと、何これシリーズ化?(笑
激務だけどね、休憩時間にもじかきもじかき!

筋肉の話をしよう 1

筋肉の話をしよう 2

そして今回。
最初に筋肉復活するお!宣言してから19日後がこちら。



筋肉の話をしよう💪
筋肉復活させるよ宣言から19日目
娘に撮ってもらいました💕
折角だから
腹筋にも力入れて撮ればよかった…
シックスパックはないけど、もう少しあるのに…(笑)
このような腕ですが、脱力すればあら不思議
か弱い女子に見えたりします
その、ギリギリのライン。

昨日?の藤色ドレスを着ると、
モンスターエンジンの
【神々の遊び】みたいwwwwwww
なんていうか、アポロン!?
雫さん、アポロンみたいなことになってる!!!🤣
子供達が大爆笑→私そのまま暇を持て余した神々の遊びネタに入る→腹筋崩壊
あの、お好み焼き屋の動画とかwww最高よね

そんなわたくしめ。
夕飯時に野外で猫が熱っぽく鳴いていたので
同じ様に鳴いていると
上の娘から
『こら!ママまで発情しないの!盛らないの!』
…っと、怒られましたwww
ちっ。後で猫とランデブー予定だったのに!
…我が家は今日も平和です(家庭はw

#筋肉 #モンスターエンジン #神々の遊び #トレーニング #training #selfie #me #i #selfies #selfienation #selfieoftheday #selfiee #selfiegram #selfieday #letmetakeaselfie #fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #fashionlover #instagood #photooftheday #instadaily #webstagram #instacool #自撮り #セルフ #わたし #蒼月雫



この投稿の日のあと忙しさに拍車がかかり
いやーすーごーいー
でも充実してるぜ、仕事大好き愛してる!

娘達とは日々こんな感じで平和に幸せにシモネタ交換してます(●´⌓`●)


モンスターエンジンの、神々の宴のネタはこれ
4:22からお好み焼きネタでございますwwwwwww



目的を達成するために必要な筋肉は整ったので
がんがんと
諸々こなしたいところですが
デジタル面が忙しい・・・

そしてカブールのテロの件の情報を追いたいのに時間とれず。ちーん。
他にも最近連続爆発・・・あぁ。人の命が一瞬にして大量に捥がれてしまう世界。

危険な情報と構成と血生臭い情報と影響

その中から私が、わたしが

・・・私が何をしているかを全部把握している人は、この世にはいないですね(笑
多分聞いたとしても理解不能だと思います
多方面過ぎて。

それでも。



世界の平和と
未来の世界の子供達の平和を願い
ちいさなわたしができること
ひとつひとつ
確実にこなすだけ。




すんごい忙しい。
でもその代わり付随発生の案件で、非常に有用な知識が身につきました
掲載するかどうかは不明ですが・・・(悪用されそうなので
あ!会社の情報とかでは無いですよ(念のため

もう少し、考えて、あたためてみます。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link