世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

たっちゃんの宇宙ガラスの輪@クラウドファンディング_Readyfor

よっこらせーーー!
真夜中ですが勉強中ですお。一日の境目って何処にあるの?( ゚∀゚)・∵
丑三つ時のご案内。
先日、宇宙ガラス作家の、Soleggiato posto 松枝龍義様のほうで
クラウドファンディング参加のお知らせを見かけて
仕組みはわからないけれど応援したい!と思っていたのですが

よく解らなくて ←orz

で!お聞きしました!!!(笑
スクロールしたら表示されている、ガラスの宇宙のシリーズのどれかを購入する事で
支援になります!(かなり割引されてます

→ 壮大な宇宙をガラスの中に表現!世界にひとつの宇宙をあなたに。

彼の作品の美しさは、保障します
(だって初めて見たときに一目惚れして購入したもん。オーダーメイドで。
その時の事はこちら

→ 宇宙ガラスと、私の決意と。@追記あり

でね。
いづれ娘達のを・・・の、

【いづれ】が、今、来たんだと(*´꒳`*)

世の中は全て、いろんなタイミングで構成され、廻る
そのときそのときに、選んで起こす行動で、
未来も変化してしまうけどね
ただ、見ているだけじゃ、だめやーん。人生って短いよ?
というわけで
折角こんな機会があるんなら
娘達とね、ほら、おそろ♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お仕事も沢山頑張ってるし
そういうのを娘達へのプレゼントにして
また自分も頑張るとか

素敵な連鎖だと思わない?

これは私の世界での例えですが
たっちゃんはもっと世界規模で考えてて
いろんな人と、そんな繋がりを拡げていこうと。

ほらーもうー応援するしか!(笑
信念もって生きている人は、大好き。それだけ。



***以下FBより***

わたしは7番目でした( •̀∀•́ )✧
おおお、らっきぃせぶん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

誰かの想いが響いた時は
自分も共に響かせて
また誰かへ繋いで行くものだと
わたしはそう思うのです。

そうやって繋げていくものは
人として1番大切なものだと
【わたしが】信じているからです。

たっつぁん、ファイト!
8人目は末広がりですぜ!
さぁ!さぁあっ!(笑)

***引用此処まで***




というわけで、どなたかこの輪へ興味のある方がいらっしゃいましたら・・・と。
ちなみに、赤いゲージが【達成】にならない限り、支払とはなりません
All or nothing形式です。8月23日(水)午後11:00までに、500,000円以上集まった場合に成立となります。
だそうです。
達成して欲しい。
そして必要機材、揃えて下さい。

だれでも、望むものがあってね
【それのためにどれだけ自分を費やして動けるか】
報われない事が多い世の中だけどね、それでもそれでも、絶対頑張る事は無駄じゃない
必ず見ている人が居て
後々だとしても
必ず何かになって自分に響く、そんなものだからね。

私は黙って自分の人生眺めて終わらせるほど
自分の人生どうでもいいとか思わない。


今応援したいと思ったから応援するだけ。

たっちゃんも熱い人ですが
私も負けじと熱い人ですからねwwwwwwwwwwwwwwwwww(皆様ご存知w

というわけで
おおっと3時過ぎた(笑
旅立つ準備をせねばですよ!

その前に
私が大事にしている、その作品の写真を・・・
※未補正でリサイズのみ。太陽の光の下で撮影したもの。

blue_170629_1.jpg

blue_170629_2.jpg

綺麗でしょ(●´⌓`●)
いつも胸のど真ん中で、光ってます。



あっ!!!
最後にご注意!

FBで楽チンにアカウントつくったら
FBと連携されて、ユーザー名が本名で出てましてん。
びびったwww

いや、別になんも隠すことも無いからいいんですけどもね
いちおう、WEBの世界での私の名前は蒼い人なんでね。蒼月雫!(笑
慌てて編集しましたとさw

なので、FBはワンクリック連携で登録できますが
私みたいにどこぞほかの場所で書きたい人は、ご注意www

ではでは、いってきま!(ばびゅん


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link