fc2ブログ

世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *

good-bye.

このブログは[E]さんからの数年にも及ぶ、執拗な付き纏い行為により閉鎖しました。
人違いだと説明しても会話がまるで成り立たず、言っている内容も支離滅裂で意味が通じず、
一方的な勘違いと思いこみで私を追いかけ回す事をやめてくれないので、今でも本当に気持ちが悪いです。
17年以上続いたブログでしたが、もう更新しません。TwitterもInstagramも消去済です。
再開の予定はありませんので、探しても無駄です。

今まで仲良くしてくれた沢山の方々、未だに来てくれてた数百名の方々、今までありがとうございました。

※5年ぶり?コメント欄を閉じたうえで過去記事を公開することにしました。
特に意味はないけど、子供の成長をたまに振り返ってニヤけたい時にいちいちログインして鍵の中読むのがめんどくさいだけです。

20090920_175853_0041.jpg
歩く為に失ったものなら、悔やまない

精一杯やった事なら、卑下しない

誰かを思ってした事なら、見返りは要らない

ただそれだけで、人は幸せに成れる。

by shizuku


青紫の空をオレンジに染める夕日が
この世界をとても綺麗に見せてくれる。
僅かな時間しか目にする事のできない、この景色。
小さい頃はこれのために、夕暮れは川原にいた
見れば、いろいろな事が全部洗い流されるようで
優しくて壮大なこの空が、大好きだった。
予告してた、とっておきの一枚です(*´д`)
誰かにも、綺麗だと感じてもらえたら幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←参加中です→
にほんブログ村 ――――――――――― @FC2 Blog Ranking
↑もしよろしければ押してやってくださいまし(*´д`)そのクリックで投票されます↑

blogram投票ボタン blogram←あなたのブログも無料で成分解析&みどころ分析♪
関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

No title

写真はいつにも増して綺麗な夕空ですが、
コトノハがぐさっと来た。
ぐさっというか、どすっというか、
すぽんとはまるというか腑に落ちるというか。
shizukuさんが言うから、言葉に命がこもってる。
だからどんっと届く。これってすごいことだと思う。
このコトノハ、忘れないようにする。
綴ってくれて、載せてくれてありがとう。
私はshizukuさんのコトノハ、
shizukuさんの撮る美しい写真たちと同じくらい、
とても好きだよ。

No title

心癒される夕日ですね。

この夕日が世界中の人々に癒されるように

「幸せ」でありますように・・・

と言い聞かしているような気がしてなりません。

追伸:
例の子供たちの件、無事に解決できそうですよ。
他人の子だけど我が子のように嬉しくてたまりません。
本当に心から応援、ご心配、アドバイス頂き有難うございました。

素敵ですね(*^。^*)

shizukuさん、こんにちは。
こちらでは初めましてです。^^

夕日のお写真、とっても綺麗で素敵ですね!
shizukuさんのお言葉もとっても素敵♪

私は今、自分のブログがちょこっと荒れていてお休みしています。。
ネットの世界って文章のみなので怖いですよね。
一つの言葉でも人によって捉え方が色々ですものね。
なんとか負けないように頑張りたいと思います・・。

綺麗です^^

青空は高いのに沈んでいく夕日、綺麗ですね
夕焼けと朝焼けは神秘的な時があって心が洗われます。
マジックタイムですね^^

→皆様へ

※メインPCクラッシュにて臨時サブPC使用です@顔文字使えません
 き、機嫌が悪いんじゃないのです><。顔文字に慣れすぎて、ないと不安orz

>アルさん
本当に簡単なことだけれど、難しいんですよねこれって・・・。
だけど、そうあるように過ごしていければ、どんどん自分の気持ちって豊かになると思うし
忘れたくないことです。ややや、届いてくれてうれしい;;
こちらこそ、ありがとうございます!
今気づいたんだけど、いつもでっかい画面で見てたから写真はゆとりあったのに
普通の画面で見ると大きい写真って切れてるのねっ(滝汗



>ジュンさん
自然は言葉もないのに優しく語っている気がします。
黙って癒してくれるような、不思議がいっぱい・・・
みんながいろんな事あるけれど、潰されずに乗り越えた先に
平等な幸せがあるといいなぁ・・・といつも思います。
例の件、本当によかったですね!ややや、私は何も力になれていないですが
とても嬉しいです。その子達にずっと笑顔がありますように・・・!



>まりさん
ありがとうございます!^^
自然っていいですよね。何かあったときに物言わず優しくそこに在る・・・。
ブログの件、見ていました。
実は昔、うちのROMさんで同じように攻撃されていた人達がいて・・・;;
どうして何も知らないのに好き勝手にいうのかなって思いますよね。
安易な考えで人を攻撃しているようにしか思えず・・・そういう人には必ず天誅下ります。
どうか負けないでくださいね。まりさんを理解してくれている人はたくさんいます!
少しでもはやく、回復できますように・・・;;



>ヲサイさん
ありがとうございます!
朝日も夕日も綺麗ですよね・・・
4時過ぎの白む空の色合いも綺麗ですが、夕暮れのこの深い色合いも大好きです!
どっちも少ししか見れないのがもったいないほど(笑
いつか家から障害物なしで景色が見れるようなところに棲んでみたいです★


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
Web page translation
月齢
記念日
カテゴリ
過去ログ
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。

FC2カウンター
Sponsored Link
自分用

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!ヘビーユーザーなら、

楽天カード
は絶対お薦めです!買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか要チェック!

Amazon
Amazon
↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

期間限定